でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


また増えました(笑)

以前頂いたかぼちゃを消費する前に、また頂いちゃいました!
_DSCF2223.jpg
バターナッツ2つと普通のカボチャ(小さめ)一つ。どうやって消費しようかな?

とりあえず、前に頂いていた”雪化粧”は急いで消費することにしました!
今日は以前も作った愛されている妻さんのガーリックチキンに付けあわせとして、クックパッドで調べた
Cpicon 簡単に☆イタリアンなカボチャ by ivan_love_hideとスープ代わりに
Cpicon かぼちゃのベーコン煮 by みちゃこっとを夕食に作りました。レシピを見ながら一人で3品はキビシかった
_DSCF2224.jpgガーリックチキンはこってり、ガッツリ美味しいですカボチャのベーコン煮はアッサリしてて、調度良いバランスでした♪簡単に☆イタリアンなカボチャは、チーズがパルメザンしかなかったので、今回はパルメザンチーズで代用したんですが、これはこれで、ウマスでした♪

そして、デザートとして先日旅行にも持って行ったCpicon **カボチャのパウンドケーキ** by asapinkも作ってみました!シナモンの風味が効いてて前と変わらず美味しい♡
_DSCF2227.jpg

コーヒーと一緒に頂きます♪
_DSCF2228.jpg
今日はカボチャ尽くしでしたが、まだ、カボチャは3つもあるので
ごま家はしばらくの間
「かぼちゃ祭り開催中!」です♪

夫の仕事の後輩がハワイに行ってきたそうで、お土産を頂きました♪
_DSCF2225.jpg右側のドレッシングは”ちょっぴり辛いパパヤシードドレッシング”(私が読んだので間違ってるかも・・・)みたいです!
ほどよい酸味とちょっと辛さがあって美味しいです♡
隣はバニラオーキッドの香りのボディーローション&バスソルト!使うのが楽しみです♡
そしてなんと!!ごまにもお土産を頂いちゃいました♪

バンダナ&レイ(オヤツの骨型クッキーが入ってます)
しかし、ごまには少し大きかったです・・・残念
_DSCF2226.jpgでも、わざわざ買った来てくれた気持ちが嬉しかったです♪♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

