でこぼこな私の日記~再出発編



旅行に行ってきます!

今日の夜中から5日の夜まで旅行に行ってきます!
もちろん、ごまも一緒です♪

行き先はまた夫の会社の福利厚生施設ですが、今回は長野県の菅平です。
この辺りはスキー場で有名な場所なので、雪が無いオフシーズンはスポーツの合宿などがよく行われています。
スポーツなど全く縁の無い私達夫婦は何をするの?って感じですが・・・
はい、な~んにもしないんです(笑)

↓は3年前に訪れた時の写真です。
090501_1152~01_0001オフシーズンのゲレンデは貸切ドックラン状態!(ほかに人やワンコが居ないのを見てノーリードにしてます)ごまにとってはパラダイス♪

写真後ろに見える山は根子岳(ねこだけ・左)と四阿山(あずまやさん・右)と呼ばれる山で、左の根子岳(日本・花の百名山です)に是非登りたかったのですが、地震が多発している時期だし、山頂付近はガレ場(石が沢山あって足元が不安定)が有って危ないと言う事で、今回は登山は見送り・・・はぁ・・・早く山に登りたいなぁ

まぁ、ごまが喜んでくれれば良しとします何もしない贅沢を楽しんで来ようと思います♪

誰も居ないので童心に返っている夫です(笑)
090501_1206~01_0001

この笑顔がまた見たいのです。
090501_1205~01_0001良いお天気に恵まれますように

ちなみにコチラはスキーシーズン、初めての雪にビックリしてピキーンと固まっちゃったごまです(笑)
071223_1111~0001001
1本だけ記事を書いていきます(自動更新)、訪問、コメントのお返しは旅行から戻ったら必ずお伺いします!
では、行ってきま~す


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

