でこぼこな私の日記~再出発編

セリアのウォールラインテープ

こんばんは!

相変わらず、バタバタした日々が続いております💦
久々に更新です!

先月、給湯器の交換をしたのですが、給湯器のリモコンが新旧で大きさが違うため、こんな間抜けな感じに(涙)


この白い部分がリフォーム前から元々貼ってあった壁紙です。

だいぶ汚れてるし、ずっと気になってました。

壁紙を張り替える?!
しかし、今の私に、大規模な壁紙の張り替えをする気力が出なーい💦

何かいい手はないかなー?!
って、セリアを覗いたら、こんな物を発見しました!

これを使って…


こんな風に貼ってみました!

少し広めに貼ってみました。化粧板みたいに見えるかな?って、思いまして…

遠目から見るとこんな感じです。

うん、思ったよりずっと馴染んでるし、何と言っても100円!

色々張り替えて楽しむのも良いかも!

まだまだ新しい現場に馴染めなくて、インテリアに向かうまでの気力が出ませんが、小さいことでもいいから、おウチ快適化を進めたいです!

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.02.09(Thu) 21:49        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント