でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


危険な季節…!

こんばんは!

新しい職場(現場)は、一緒に働いている方々も、いい人ばかりですし、社員食堂もあるので居心地サイコーです♪

ただ、今までより仕事は難しくなるので、気を引き締めて行かないと!

通勤経路で池袋を通るので、寄り道ばっかりしとります(笑)

先日も、70%オフに惹かれてついつい、やっちまいました>_<

ヨガマットを探しに行ったのに、出来心でニコアンドを覗いちゃったのがいけなかった!

そして今日は、自宅の隣町である川越でやっちまいました^_^;

セールで70%オフが、さらにタイムセールで更に20%オフ!

このニットとコート2点で3,881円!

この安さに抗える人間が居るだろうか!
いや、いっぱい居るか…(笑)

買ったのはコレだけじゃ無く…

マリークワントでポーチを。もういい歳なんで、シンプルで落ち着いたデザインの物が欲しかったんです。

中がさりげなく可愛いのもお気に入りポイント♪


小さな手鏡付き❤︎

お値段、4,600円と、プチプラがデフォルトなわたしの買い物にしてはお高いですが、今まで持ってなかった(女子力0%(笑)手鏡付きだし、まぁ良しとします!

アウター2着増えたので、2着断捨離しました!

手前のダウンコートは、フェザーが入っているので、とっても暖かいのですが、袖口の汚れがもう落ちないので、名残惜しいですがわ思い切って捨てることにします!

しかし、この時期は街に出るとセールばっかりでついつい出費が嵩みますね^_^;

もう春まで何も買わないぞ~!!


にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

鍵コメさん

コメントありがとうございます!

行く先々で人間関係に恵まれて、とても幸運だと思ってます!
ありがたいです。

色々慌ただしくて、なかなかリフォームに手が付けられません💦
やりたいことはいっぱいあるので、仕事になれて落ち着いたら再開したいです!

2017.01.22(Sun) 12:47       juno0428 さん   #-  URL       

あっぴぃさん

コメントありがとうございます。

> 居心地サイコーの職場でよかったですね。
配置されたチームの人たちも穏やかで、親切で、良い環境に入れてとてもラッキーです!
ただ、私の担当する業務がまだ始まってないので、やることが無くて退屈ではありますが-"-;

服はいっぱい持ってるハズだ!って自分に言い聞かせているんですが、
やっぱり買っちゃいますね~^^;

私もなかなか捨てられない人なんです💦
でも、引っ越しの時の大量の荷物を思い出すようにして、
なるべく一つ買ったら、一つ捨てるように心がけてます。
絶対ミニマリストにはなれないな~(笑)

2017.01.22(Sun) 12:33       juno0428 さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.01.21(Sat) 12:25        さん   #         

No title

居心地サイコーの職場でよかったですね。
今の時期になると、2つ買うとさらに割引きになったりするから、
気に入ったものがあったらラッキー!!
買わずにいられない気持ち、分かります。
でも、断捨離できるところが偉いな~と思いました。
σ(^_^)は、どんどんため込んでしまう。。。捨てられない人なので。。

2017.01.16(Mon) 21:34       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

