でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
…って言っても、もう三が日も終わりですが(笑)

今年もマイペースにゆるゆる更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

31日と元日は実家で過ごし、2日、3日は近場にお出かけしようかと思ってましたが、クリスマス前に引いた風邪を引きずってしまい、年末年始で悪化してしまったので、自宅でおとなしくしてました(T_T)

明日からまたお仕事ですが、まだまだ咳が収まりません(涙)

冷凍だけど、あったかい鍋焼きうどん。


病院は開いてないので、ひとまず市販薬。


と、スイーツ(笑)

体力消耗してるから、きっと消費するでしょう(笑)

私の風邪報告だけなのも、なんなので…

実家の最寄駅から見えた富士山。

ホームで待ってた人がみーんな写真撮影していて、なんだか滑稽でした(笑)

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

気が向いたときに来ていただければ、それだけでうれしいですよ♥

こちらこそ、今年も楽しくお付き合いさせてください^^
よろしくお願いします^^

2017.01.22(Sun) 12:43       juno0428 さん   #-  URL       

No title

なかなか来なくて、ごめんなさい。
おめでとうのラインも年賀状もすごくうれしかったです。
ありがとうございました。
今更なんですが、今年も楽しいお付き合いをしていただきますよう
おろしくお願い致します。

2017.01.16(Mon) 21:43       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

