でこぼこな私の日記~再出発編

ドクター・フィッシュ

今日は夫のスラックスと通勤用の靴を買いに、ご近所のイオンへ行きました。
夫のスラックスの裾直しを待っている間、イオンをプラプラしていると
ドクター・フィッシュ体験コーナーがあったので、時間もつぶせるし、なんだか面白そうなので、夫と2人で体験してみました♪

写真がちょっと暗くてすみません。
お魚が入った水槽に足を入れると、スグにお魚達が足に群がってきました!最初はスゴクくすぐったくて笑ってしまうんですが、慣れてくるとなんだか心地よい刺激です。
110723_1252~01このお魚ちゃんたちが、古い角質をキレイに食べてくれるんだそうですよ~。スタッフの方に聞いたところ、この子達は鯉の仲間だそうです。
何故か夫の足よりも私の足の方が多くのお魚ちゃんが群がって来てました(笑)
最近角質ケアしたばかりなのに何故~?!

イオンでは、最近壊れてしまった壁掛け時計を買いました!我が家にしてはちょっと高めの5,959円。給料日前に痛い出費ですが、長く使うものなので、ちょっと高くてもお気に入りを買いました♪
DSCF4303.jpg

お留守番していてくれたごまにも、ちゃんとお土産を買いましたよ~!
DSCF4304.jpg帰宅直後、さっそく夫があげてました

今日は昨日に引き続き、涼しかったので料理で火を使うのもいつもより楽でした!
今年もバターナッツかぼちゃを頂いたので(去年の記事はコチラです)早速食べる事にしました^^
DSCF4297.jpg写真を摂り忘れたのを包丁を入れてから気付いて慌てて撮影しました(笑)

今年も去年と同じレシピ、バターナッツのポタージュ
Cpicon バターナッツ(かぼちゃ)のポタージュ♡ by み〜そ〜を作りました♪
DSCF4301.jpgレシピよりもバターナッツが大きかったので、水や牛乳などは少しずつ増やしました!ほのかな甘さで美味しかったです♡

メインは、こちらも体調が良くなったら食べようと決めていた、愛されている妻さんのレシピハーブローストポークを作りました♪DSCF4302.jpgお肉が柔らかジューシーで今日も美味しかったです
食べたい物が食べられるって幸せです
今日も美味しいレシピをありがとうございます♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント