でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


良いお年をお迎え下さい^ ^

2016年も今日で終わりですねー^ ^

2016年は引っ越しやら、転職やらでバッタバッタの一年でした💦

肝心の現場も、滑り込みで決まり、またベンキョ。

サーバのメンテナンスのお仕事です。
ハードに関しては(ハードも、だけど 笑)初心者。付け焼き刃でもいいから、年末年始の5日間で読破します💦

気分転換に公園をお散歩

写真には撮れませんでしたが、ペリドットみたいに綺麗な瞳のニャンコでした!

この公園は自然がいっぱいで、ニャンコがいっぱい居ます(๑•ω•́ฅ✧︎

可愛くて癒されますが、捨て猫が後を絶たないそう…( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )


年越しは実家で過ごします。多分、すき焼き♪楽しみだー♪

地味なブログですが、見に来てくださったり、コメントして下さったり感謝です!
一年間ありがとうございます♪
皆さま、良いお年をお迎え下さい^ ^

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

わたしも、サーバの何たるかなんて、まったくわかってません^^;
大丈夫なんだろうか?!(笑)
まずは、簡単なことからスタートして、徐々にできることを増やしていってね!
って感じらしいです、が、現場用の携帯とか持たされて、かなりプレッシャーを感じてます^^;

2017.01.22(Sun) 12:40       juno0428 さん   #-  URL       

No title

サーバーのメンテナンスなんて、聞いただけですごい!!
覚えることもたくさんありそうだし。。。
σ(^_^)なんか、お世話になる方だから尊敬しちゃいます。

2017.01.16(Mon) 21:39       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

