でこぼこな私の日記~再出発編

久々にボッチなクリスマスイブ

メリークリスマス!
みなさん、どんなイブをお過ごしですか?

これまでクリスマスイブは例年夜勤に入れてもらっていたので、ボッチなクリスマスイブは避けていたんですが、今年は転職して、カレンダー通りのお仕事なので(まだ現場は決まっとりませんが…(ーー;)、久々にボッチなクリスマスイブを迎えました!

まだちょっと時間が早いけど、ボッチでパーティ(笑)

って、いつもの晩酌じゃん!(笑)

クリスマスだから、ファミチキ❤︎

…ってクリスマスじゃなくてもいつも食べてるじゃん^^;

私のボッチな事情ばかりを書くもアレなんで、ちょっとタイムリーなイルミネーション写真なんぞを…

こちらは表参道。

若い頃見たときは、青山通りから、原宿駅近くまでイルミネーションが飾られて様な記憶が有ったけど、今は明治通り辺りまでに短縮されてました。

それじゃなくても人がいっぱいな通りだから、仕方ないんでしょうねー(ーー;)

こちらは丸の内のイルミネーションです。

ちなみに私は派手さは無いけど、上品で暖かな、丸の内のイルミネーションが一番好きです❤︎

こちらは、女の子なピンクなイルミネーション。新宿駅新南口、サザンテラスに有ります。

タイムズスクエアの紀伊国屋書店に行きたくて、訪れたんですが、いつの間にかニトリに変身していて驚きました^_^;

ボッチな私にもイルミネーションは美しく迎えてくれました✨

オマケ

ポケモンGOで今だけゲット出来るサンタピカチュウ❤︎

久々にポケモンGOをプレイする気が戻って来ましたよー^ ^

昨日、姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに来たら、ピカチュウが!

姪っ子ちゃん大喜び~~!ポケモンってスゴイですね^_^;

みなさん、素敵なイブをお過ごしください!

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴいさん

こんにちは^ ^
二千年も前に死んだ人の誕生日なんてどーでもいいし!
って、自分に言い聞かせちゃいましたよ(笑)

イルミネーション楽しんでいただけて良かったです!

私も「妖怪ウォッチ」に明るいわけじゃないんですが、どうやら今、子供の間で流行ってるみたいですよー。
ちなみに「コアラにゃん」のしゃべるぬいぐるみをプレゼントしました!
コアラ?猫?どっちやねん!(笑)

2016.12.31(Sat) 17:22       Juno さん   #-  URL       

No title

今年はだんなの仕事が忙しくて、
イルミネーションを見に行く機会がなかったんですけど
ここで見せてもらってよかったです。
大人だけで暮らしてると、ホールのクリスマスケーキも買わないので
うちもJunoさんとこと同じようなものですよ。

ところで。。。
姪っ子ちゃんのプレゼント、何にしたんですか~?
よかったら、参考までに教えてもらえないかな~?
イマドキのお子様事情って、どんなのかなと思って。。
実はσ(^_^)ね、妖怪ウォッチというのも、
Junoさんのところで知ったんですよ~

2016.12.29(Thu) 11:48       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント