でこぼこな私の日記~再出発編

あと1日…じゃ無かった!

ごく普通の、当たり前の事なんですが、週5日勤務に身体が慣れてないのか、物凄く疲れます>_<

高田馬場でちょっと買い物して、休憩してたら、ちょうど良い電車を逃してしまったので…

特急に乗っちまいました~~!!

あー、贅沢しちまった~~^^;

そこまでして買ったものは…

しまむらでババシャツ(笑)

レジに持って行ったら何故か980円が680円になってました!ラッキー♪

今週もあと1日で終わりだー!!
…と、思っていたんですが、週末は社員旅行なんですT_T

場所は仙台。
きっと寒いんだろうなぁ~って、訳でババシャツ購入です。

はい、ここから愚痴!

今回の社員旅行。
まだ知り合いもろくに居ないし、関連会社の方の話によると、夜の宴会は社長への半強制的なお酌有り、んで、その社長が酔うと絡み酒になるらしい…>_<

最悪じゃん!

確かに、入社直後の社長面談の印象は…話がクドイじいさん(言葉は悪いですが 笑)だぜ~って感じでしたが…

良くも悪くも昭和の男なんですよね。
悪い意味だと、男尊女卑だったり(今時、上司にお茶入れるって、まだ健在だったのね!って感じです。テメーでやれよ💢)

まぁ、悪い印象なのは、あくまでも社長だけで、他の方達は良い方々です。

現場に出ちゃえば社長とはあまり接点が無くなるから、あと少しの我慢だ~~!!

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

社員旅行に行ってから一か月以上経過しちゃいました💦
頑張って記事にしようと思ってるのでもうちょっと待ってくださいね~💦

旅行自体は、皆さん気を使ってくださって、なんだかんだ言って楽しめました!
社長の近くには寄らないように気を付けてましたよ(笑)

2016.12.19(Mon) 22:34       juno0428 さん   #-  URL       

No title

社員旅行、どうでしたか?
社長さんはともかく、みなさんとお話ができる機会になったかなと思います。
旅行のレポート、お待ちしています。

2016.11.14(Mon) 13:23       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント