でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


いっぱい食べる君が好き♪


こんばんは!
気が付けば日曜日の夜・・・

現在、駐在する現場が決まってないので、自社にて待機している為、カレンダー通りの勤務です。
思えば、カレンダー通りの勤務なんて多分、7~8年くらいぶりです。

一週間連続、5日間勤務に慣れていないので、(しかも祭日が有ったから4日なのに)バテバテでした。゚(゚´Д`゚)゚。
もう慣れるしかないですね💦


最近また、食欲がどうにも抑えられない時期がやってきております。

以前から気になっていた「カロリミット」を買ってみました!

前職場の同僚君の彼女が、これを飲んでいて、夜中にラーメンとか食べていたにも関わらず、3kg痩せたらしい・・・

新しい職場にまだ慣れていないストレスなのか、無性にガッツリ食べたくなってしまうんです

金曜日の夜に久々のびっくりドンキー♪
相変わらず美味しい~~ヽ(≧∀≦)ノ

これで何らかのストッパーが外れたのか、最近ずっと我慢していたお酒飲んじゃうし・・・


昨日はしばらく封印していたカレーを食べ・・・


今日は今日とて、お肉系パスタをガッツリ!

どちらも気休めにサラダは付けてますが・・・

食べてばっかりに見えますが、昨日も今日もサイクリングには出かけました!

前回と同じ川沿いのサイクリングロードを走ってきました!写真は特に取りませんでしたが、天気もいいし、木々もほんのり色づいてきて気持ちよかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は、サイクリングロードをちょっと外れて、隣町の川越まで行って来ました!
といっても、目的地はくらづくりの町ではなくて、スイーツのお店!

前の職場の先輩おススメのスイーツショップの川越店です。
南仏風(・・・であってるかな?)の外観が可愛い♥



店内は数席のイートインスペースが有るので、買ったスイーツを店内で食べることができます♪

テラス席もあります!暖かい日は気持ちいいだろうな~。

今日はちょっぴり風が冷たかったので、店内にしました。

これが、一時間チャリンコを走らせても食べたかった「幸せのコルネ」

ちょっと写真が暗いですが、レモンクリームとカスタードクリームです。一個200円也。安っ!!
コルネですが、パイ生地なので、パリパリしていて美味しい~♥
うん、確かに幸せ♥

試食もつけてくださってました!忙しそうなので、商品名を聞かなかったんですが、
ちょっぴりレモン風味なお芋のタルト♪

こちらもウマウマでした~!ケーキの種類も豊富なので、ちょいちょい通ってコンプリートしたいです♪

ちなみに・・・もちろん、食べる前に「カロリミット」飲みました!
ひとまず一か月続けてみます。効果やいかに!

そして、せっかくなので、くらづくりの町方向にも行ってみましたが、何かイベントをやっていたみたいで、車両通行止めになってました。
人もいっぱい居る~~!

川越には約4年間通勤していた時期があったせいか、観光地っていうイメージが全然なかったので、ちょっとなめてました💦
混雑が苦手なので、ちょっとだけ歩いてさっさと退散(笑)

帰りに商店街でお買い物して、また散財してしまった・・・
どれも、私にとっては必要なものばかりなんですが、お金って稼ぐのは大変なのに、どんどん飛んでいくよなぁ・・・

長くなって来たので、買ったものは明日記事にしますね~^^

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

飲み始めて一週間くらい経ちますが、やはり食べ過ぎるとダメかな…(笑)
ただ、お通じは快調です!

びっくりドンキーのコレはたっぷりチーズが掛かった、フォンデュチーズバーグディッシュです❤︎
ハイカロリーだけど、たまに食べちゃいます^_^;

幸せのコルネ、日持ちがするなら是非送って差し上げたい!生モノなので、難しいですT^T
いつか遊びにいらして食べてみて欲しいです♪

2016.11.08(Tue) 08:10       Juno さん   #-  URL       

No title

カロリミット、σ(^_^)も前から気になってました。
何しろ、いっぱい食べる君が好き~♪ってくらいですから(笑)
よかったらまた、経過レポートして下さい。

びっくりドンキーのこれ、チーズがかかってるんですか?
たっぷりソースでめちゃめちゃおいしそうですね~

サイクリングも頑張ってるんですね~
寒くなってきたけど、自転車で颯爽と走るのは気持ちよかったことでしょう。
先輩オススメのスイーツ店、イートインコーナーがいい感じですね。
幸せのコルネ、σ(^_^)も食べたい(^^ゞ

2016.11.07(Mon) 13:03       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

