でこぼこな私の日記~再出発編

勤務最終日

とうとう現職の最終日になってしまいました💦

朝、勤務の入れ替わりで夜勤だった同僚と
「全然最後の実感が湧かないねー、明日からJunoさんもう来ないんだよね~」
なんて話しになっちゃう位、この職場に来るのが当然の事だったんだなぁ…
しみじみ感じ入りました。

業務では直接関わりのあった方じゃ無いけど、よく話す方に花束を頂いちゃいました❤︎嬉しい~~^_^

お花を頂くなんて、何年ぶりだろう?
やっぱりお花って気持ちが潤いますね♪

我が家には花瓶がなかったので、ひとまずセリアで買った小瓶に活けてます。

こないだのIKEAに行った時に買おうか迷って止めたんだった>_<
買えばよかったよ~~💦

同僚たちに本当に恵まれた職場だったので、最後にはちょっと去りがたい気持ちになりました。

3年3カ月の間、物覚えの悪いオバハンをフォローしてくれたり、遊んでくれたり本当に感謝です!

また会うことを約束して、駅でお別れしました。

まあ、一部の子達とは、早速、来週に会うんですけどね(笑)

明日の朝のバタバタに備えて、着替えをセッティング済み!

明日から心機一転頑張りますっ!

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

上司には若干問題を感じますが(若干じゃないって話も 笑)、
その分、同僚には恵まれてました!
年齢が一回りどころか、ヤンママとかだったら息子だよな・・・って
感じの子たちばっかりだったんですが、年齢の隔てなく接してくれていてうれしかったです^^

新しい職場は、ひとまず待機なので、毎日自己学習です。
眠気との闘いです(笑)

2016.11.06(Sun) 22:38       juno0428 さん   #-  URL       

No title

慣れた職場、さらにお仲間に恵まれたことを思うと
さみしい気持ちになったことと思います。
同僚さんたち、Junoさんがいい人だったから、
お仕事以外でもお付き合いできたんだと思います。
いよいよ心機一転、新しい職場でもJunoさんらしく頑張られますよう。。

2016.11.04(Fri) 16:49       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント