でこぼこな私の日記~再出発編



無気力~な金土日

ここ1ヶ月ずっと、休みの日は日雇い派遣に行ったり、新しい職場の関係で外出したりしていたので、純粋な何にも無い休みは久々でした。

ダイエット中だけど、ちょっとだけお休みしよ!…のつもりが金曜日から日曜日まで己を解放しまくり!

あーあ、やっちまった(。≧︎Д≦︎。)

明日は断食するぞー!

とか言いつつ、同僚ちゃんから借りた「勇者ヨシヒコ」を見ながら、お酒を飲む日曜日…

ああ…、ダメダメだー


食欲もセーブ出来ないけど、物欲も抑えられない~~>_<

先日の面談は他の人に決まってしまい、当分、自社で待機。ドレスコードが分からないから、とりあえずもう一セットスーツ。

ジャケット&スカートで9800円でした❤︎
しまむらよりはグレードアップした?(笑)

合わせたブラウス&カーディガンも買っちまいました>_<

あああ~~散財しまくった~~´д` ;

そして、明日は泣いても笑っても今の職場での最終日です。

お餞別の品を買うか迷ったけど、嫌々ながらも3年3カ月お世話になった場所だからなぁ~。

って訳で、となり町の銘菓。


上の人たちは嫌いだけど、同僚たちはイイ奴ばっかりだし、同じ業界への転職だから何処で草鞋を脱いでお世話になるか分からないからね~~(ー ー;)

気を引き締めて、ダイエットも仕事も頑張るぞー>_<

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。




Comment

あっぴぃさん

どのくらいカジュアルにして良いのか良く分からないし、
客先面談が入るかもしれない事を考えて、一応スーツで出勤してます。

シャキッとするんですが、実はスーツって苦手なんですよ^^;
肩が凝る・・・って言うか、窮屈って言うか・・・^^;
でも、中のシャツを変えればいいので、楽だと思います!

グレーのスーツは記事が柔らかいので、わりとカジュアルに着られるのに、
結構ちゃんとして見えるので気に入ってます♪

2016.11.06(Sun) 22:23       juno0428 さん   #-  URL       

No title

新しい職場でのお仕事にまずはスーツってことですね。
こういうスーツを着ると、気持ちもシャキっとしますね。
先に買われたブラウスも、ストライプのブラウスも素敵!!
買う時は一緒に買った方が、着回しを考えられるから
いいように思います。
お金を使った分は、新しいお仕事の初期投資ってことで、
これから頑張ることの意欲につながることと思います。

2016.11.04(Fri) 16:41       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

