でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


しまむらの就活スーツ

こんばんは。

只今、絶賛有休消化中ですが、今日もスポット派遣に行って来ました!

ちょっと朝早い開始の就業先が多いんですが、早起きの練習だと思って頑張って起きとります!

今までの職場は、自宅から40分で通えていたけど、次の職場は恐らく1時間半で、時間にして2倍強!!

しかも、今までシフト勤務だったので、月曜日から金曜日までの5日間で働く感覚を忘れてしまってます💦
自分で決めた事ですから、頑張って通うしかありません!


明日は急遽、新しい会社の面談(出向先との面談)になってしまったので、スポット派遣はお休みに。

今日気づきましたが、スーツに合わせるシャツ、半袖しか持ってない

さすがに10月末に半袖じゃ寒いよなぁ~~(ー ー;)

って訳で、夕方に急遽シャツを買いに近所のしまむらに走りました💦

白シャツにしようと思ったけど、就活ではなく、客先との面談なので、ブラウスにしました!

もちろん、しまむら安心価格!

素晴らしい!しまむら!
ビバ!しまむら!

このブラウス、裏起毛なので、この先ひと月くらいは着られそうです❤︎

こうゆう気の利く商品が嬉しい!

実は就活スーツもしまむらで買いました(笑)

このスカートの他にパンツも付いてて、3点で5800円❤︎

ちょっとお高いスーツを買って長く着た方が良いと思いますが、無い袖は振れない!

いつかは、ちょっといいスーツが買えるようにお仕事頑張らねば!

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

