でこぼこな私の日記~再出発編

IKEAに行って来ました。

こんばんは。
今日から有給消化に入ってますが、スポット派遣でお仕事です💦

せっかくのまとまったお休みだし、旅行に行きたかったけど、引っ越しでだいぶ散財したし、新居で欲しい家具もまだまだあるので、稼がなきゃ!


先日、車で出掛ける用事が有ったので、ついで(?)にIKEAに行って来ました♪

IKEAのディスプレイはいつ見ても楽しい♪


押入れ活用ディスプレイまで有りました!


IKEAもすっかりクリスマスモードになってました。


リビングにソファを置きたくて色々物色

こうゆうの置きたいけどスペースがなぁ…

下に収納スペースが有るソファベッド。来客時に良さそう^ ^


こんなサイドテーブルも!

下にブランケットとか収納出来そう!

…と、妄想をしまくって楽しかったです。:+((*′艸`))+:。

IKEAレストランでミートボールが食べたかったんですが、只今絶賛ダイエット中(またかい! 笑)だったので、レストランには寄らずに、ドリンクバーでコーヒーだけを飲んで我慢。そしてまた、小物だけを買って帰りました~(笑)

平日休みがしばらく無さそうなので、かなり遠回りですが、また城南島公園で夜景を見ました。

スゴイ華やかな訳じゃ無いけど、ここの夜景はなんだか、見てると落ち着くんです。

寄り道が過ぎて、レンタカーの返却がギリギリに💦
相変わらず計画性が有りません(笑)

今回買ったものたち。

右のクマさんは、クマ好きの同僚へのギフトに。ポプリは99円だったから、ついつい買ってしまった(笑)

白いアラームは、元々一つキッチンに置いてたんですが、洗面所にも置きたくて購入しました。


今回の一番の無駄遣いはこのランタン!

ベランダを整えたらテーブルに置きたくて先走って買っちゃいました(ー ー;)
ベランダに手を出せるのは、まだまだ先になりそうなのにー、やっぱり計画性が無い(笑)

あとは、ジップロック。
安いのにたくさん入ってるので、IKEAに行くと必ず買います!


…と、いう訳で、小物しか買っとりませんが、なかなか楽しんで来ました♪

年内中にもう一回行きたいです❤︎

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 快適!中古マンション生活へ
快適!中古マンション生活

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

そうなんですよ!
まるで、インテリア雑誌をリアルで見ているようで、
時間さえ許せば何時間でも居られそう♥

このジップロック良いですよね~^^
IKEAはいつも小物ばっかり買ってますが、
それが楽しかったりしますよね♪

IKEAのランタン、可愛いですよ~!色もほかに3色あったと思います。
いつも頑張ってるんだから、たまには無駄遣いもいいですよね♪

お台場なんかは、きらびやかな夜景なんですが、
こうゆう渋い、自分だけが知ってる息抜きスポットがあると落ち着きます^^

2016.10.28(Fri) 00:07       juno0428 さん   #-  URL       

No title

イケアって、「このようにしたらいですよ!!」的に配置してて、
それが本当にイイ感じなんですよね。
σ(^_^)もイケアに行くと、妄想しまくりになります。
イケア特製ジップロック、σ(^_^)も必ず買いますよ~
大小2サイズ入りで重宝しています。

実はσ(^_^)も気になってるランタンがあるんですが、
どこに置けばいいんだろう?という迷いから買えずにいます。
σ(^_^)も今度行ったら買おうかな~
いつもせこせこしてるけど、たまには無駄遣いもいいですよね。
無駄遣いばんざ~いだ!!

静かな夜景、σ(^_^)も好きですよ~
灯りがたくさんある光景もいいけど、こういう光景は逆に癒されます。



2016.10.26(Wed) 14:41       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント