でこぼこな私の日記~再出発編

我が目を疑った

こんばんは!
先日、良い天気だったのでチャリンコで走ろうと、颯爽と乗ろうとしたら、突然ハンドルが曲がって、コケました(。≧︎Д≦︎。)

ハンドルを持って自転車を起こそうとしたら、なんと!

ハンドルが抜けました!!

まるでコントじゃないか!
と、我が目を疑いましたよ(笑)

幸い、近くにスタンドが有ったので、六角レンチを借りて、つけ直しましたが、力が甘かったらしく、何度か転びました…

新車なのに泥除けが曲がりました…T_T

ナットの締めが甘かったらしい…>_<


しかし、おかげで(?)いい写真が撮れましたよ~^ ^

仙石原とまではいかないけど、THE秋!
って感じでしょ?

河原に桜が植えられてる場所を発見!

春になったらまた来よう♪

すっかり日が短くなりました。


秋を感じながら、帰り道で寄ったニトリでは…

ハロウィンも終わってないのに、クリスマス仕様になってました!
早っ!

転んでぶつけた所は、立派な青タンになりました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )



こんな事がない様、ネットで自転車を買った時は、ナットやネジ類を増し締めする事をお勧め致します!!

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Re: コメント下さった方へ

亡くなった方、じゃなくて、大けがでしたね💦
勘違いしてしまいすみませんでした。

いづれにしても、安全に気を付けて乗るようにしなきゃです!

2016.11.06(Sun) 22:40       juno0428 さん   #-  URL       

コメント下さった方へ

コメントありがとうございます^_^
お名前がわからないのですが、嬉しいです!

亡くなった方がいらっしゃるんですねv-12
青あざが出来た程度で済んで良かったです´д` ;

今日から新職場です!頑張ってきます!

2016.11.01(Tue) 07:22       Juno さん   #-  URL       

お大事に

ハンドルが抜けて前につんのめって
そのまま気を失って大怪我した人の
ニュースも過去にありましたよ
大事にいたらなくてよかったですね!

新しい職場でも頑張ってください

2016.10.30(Sun) 10:17        さん   #-  URL       

あっぴぃさん

コケたのが、コンビニの駐車場で、思いっきり人が見てたので、
その時は痛いよりも恥ずかしかったです(笑)

その後、泥除けは、兄が力業で戻しましたが、ちょっぴりいびつな形になりました^^;
ついでにあちこち見てもらったので、現在はすこぶる快適にチャリンコ生活を送ってます♪

ど派手だった青タンもかなり薄くなってきて、痛みもなくなりました!
ご心配頂き、ありがとうございました^^

2016.10.28(Fri) 00:21       juno0428 さん   #-  URL       

No title

ひゃ~見事な青タンができましたね~
痛かったでしょ~
増し締めして、調子はよくなりましたか。
泥除けもどうにかして修理できないかな~?
せっかくの新車だから。。。
ともあれ、大けがに至らなかったのは幸いでした。
お大事にされて下さいね。

2016.10.26(Wed) 15:15       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント