でこぼこな私の日記~再出発編

愛車が来ました❤︎

こんにちは。
東京の大規模停電、ビックリしました!

私は幸いな事に、夜勤明けで停電が起こる前に埼玉に帰宅していたので、影響はありませんでしたが…。

久々に震災直後の計画停電を思い出しました。
電気、大事に使わなきゃ!


やっと…やっと、や~~っと(しつこいっ 笑)マイカーが届きました~~♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらが、私の愛車ちゃん❤︎

あまりに長く待ちすぎて、嬉しすぎて、届いたその日に軽~く走りに行った時の写真です。

届いた日は大変でした!
忙し過ぎて写真を撮れなかったくらい(ー ー;)

今回はネットで自転車を買ったんですが、一部を自分で組み立てしなければならないタイプのモノなんです。

私に考えが足りなかったんですが、
「自転車が入ってる箱」=「それなりの大きさ」
なんですよね💦

運送屋さんでも、上の部屋までは運んでもらえず…運んでもらえたとしても、エレベーターに入ったかどうか…(ー ー;)

仕方なく、マンションのエントランスで組み立て作業をする羽目に(。≧︎Д≦︎。)
出入りする方の注目を浴びまくりでした(笑)恥ずかしい~~>_<

機械オンチなので、説明書とにらめっこして1時間以上かかりました💦
おかげで、普段あまり話すことが無いマンションの住民の方と結構話が出来たので、結果良かったのかも。

そして、今日は綺麗な秋晴れだったので、近所の河川敷のサイクリングコースに行ってきました♪

我が家の周囲は駅からちょっと離れると、こんな感じで田舎です^ ^

出発から10分もすればサイクリングコースにたどり着きます。

歩いてた時は30分以上掛かったのに!自転車素晴らしい!!

河原あちこちでコスモスを見かけました。秋だなぁ…


見晴らしの良さげな場所を発見!遠くに山並みが見えます。

夕方少し雲が出てきたので、ボンヤリしちゃいましたが、もう少し冷え込んで来たら山並みがクッキリ見えそう♪

往復合わせて1時間ほどのサイクリング。
久々に風をきって走る感覚を味わえて気持ち良かったです♪

暑さも一段落したし、空模様を見ながらちょいちょい出掛ける様にしたいです^ ^

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ ぶらり~散歩♪へ
ぶらり~散歩♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

自転車は無印の物が欲しかったんですが、なかなかいいお値段で…T_T
なるべく似ていてリーズナブルな物を探しました!

組み立ては、カゴの取り付けだけは上手に出来なかったので、防犯登録のついでに着けてもらいました^ ^

サイクリングに最適な季節ですし、いい意味で田舎で景色も良いので、休日は出来るだけサイクリングに出掛けたいです♪

2016.10.17(Mon) 21:24       Juno さん   #-  URL       

No title

自転車、黒と茶色がいいバランスでいい感じですね。
一部を自分で組み立てる。。。考えてみるとそうかもしれませんね。
でも、マンションの方とお話できてよかったですね
これからずっと同じ場所で暮らしていく人達だから、
お話できる機会があったのはよかったと思います。
涼しくていい季節になったので、サイクリングが楽しみですね。

2016.10.13(Thu) 15:45       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント