でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


無印のステンレスユニットシェルフ

こんばんは。

良品週間初日に買って、配送にしていた大物(私目線の^^;)が、本日到着しました~♪


お店の方に聞いたところ、帆立を壁に立て掛ければ、一人でも組み立て出来るのでは?とのアドバイスを頂いたので、有料の組み立てサービスは無しにしました!

棚板を嵌め込む時に少し手こずりましたが、何とか一人で組み立て出来ました~💦

棚板は大好きなウォルナットにしました^^

想像通り、ネイビーの壁紙にも合っていて大満足です♪

ここにキッチンのコンロ下に入っていた食品類を…


こちらに収納!


コンロ下の収納は湿気が気になっていたし、置き場所が無かったラッセルホブスのカフェケトルの置き場所も出来ました~^ ^


横にはお気に入りのコーヒーセットを。

ADHDの特性なのか、視界に入らないと存在を忘れてしまいがち。
せっかくのお気に入り、どんどん使っていきたいです♪

ちょっと引いてリビングから見たキッチン。

かなりイメージに近づいてきました♪
また一つお気に入りが増えて、ますます家から外に出なくなりそう(笑)

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

こんばんは。
ちょっと慌ただしく過ごしていて、お返事が遅くなってゴメンなさい!

大物届きましたよー!
コンロ下に収納していた物をそのまま移動しただけなので、まだまだ整理整頓しなきゃです💦
収納のセンスが欲しいです(ー ー;)

2016.10.17(Mon) 21:19       Juno さん   #-  URL       

No title

大物届いたんですね。
食品類が収まってスッキリしましたね。
ちゃんと区分けされてて、分かりやすいですね。
コーヒーカップもかわいい~

2016.10.13(Thu) 15:32       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

アボカドさん

コメントありがとうございます♪うれしいです^^
>素敵なお城にまた一歩近づきましたね♪
不器用なので、近くでみるとアラが目立ちますが、
自分なりの居心地のよい空間を目指して頑張ります!

2016.10.09(Sun) 11:19       juno0428 さん   #-  URL       

No title

素敵なお城にまた一歩近づきましたね♪
いつもDIYネタ楽しみにしてます

2016.10.08(Sat) 21:19       アボカド さん   #mQop/nM.  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

