でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


宅配クリーニングを使ってみました

こんにちは。
関東地方は爽やかな秋晴れになりました~(≧︎∇︎≦︎)/
こんな日こそ、ご近所散策したいのに今日はこれから夜勤…っていうT_T

でもせっかくの陽射しなのでアルちゃんもベランダに出して日光浴させました♪

真夏じゃ、葉焼けが怖くて外に出せなかったから、良い季節になりました~♪


すっかり秋らしくなってきて、そろそろトレンチの季節かな?と、思ったんですが、恥ずかしながら、春先のシーズンオフ以来、クリーニングに出してませんでした💦

実はお気に入りのトレンチにこんな油シミが(ファミチキの肉汁がこぼれちゃったんです ー ー;)

直ぐにお洒落着洗い洗剤で洗ったんだけど落ちなかったんです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

近所にもクリーニング屋さんは有るんですが、「時間が経ってるし、落ちませんねー」とか言われちゃいそう>_<

そんな折、とあるブログで紹介されていた
「おせっかいな洗濯屋さん」こと「リビナス

この道56年のプロのスタッフがしっかり対応してくれる!
しかもシミ抜き無料!
こちらに望みを託してみる事にしました!

こんな集荷キットがメール便送られて来ます。


シミ抜き希望の服には、こんなタグを付けて、シミの場所を記入します。


他にもダウンジャケットの袖口や…


前述とは違うトレンチですが、首の汚れ。
多分ファンデーションかな?


他にもダッフルとステンカラーコートを出して、計5点。

今回は初回お試しパックを利用しました♪
5点で5292円なり。
クリーニング代としては普通なのかな?

専用のケースに、申込書と服を入れ、ファスナーを閉じたら…


申込書に付いてきた結束バンドで、ファスナー同志ををこんな風に止めます。

これで中身を見られる心配も無いですね!

しっかり考えられてるんだなぁ…

最短で5営業日で返ってくるそうです。
シミが落ちてると良いんですが…(ー ー;)

返って来たらまた記事にしま~す。

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

