でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


楽天お買い物マラソンにちょっとだけ参戦

こんばんは。
昨日は10月とは思えないほどの気温だったのに、
今日は一転して涼しくなった関東地方。

でも湿度は高いから、ちょっと動くと蒸し暑かったりして、
その後に電車で汗が冷えてしまって、ちょっぴり風邪っぽいです

秋ってもっと爽やかな季節じゃなかったっけ?
「天高く馬肥える秋」
はどこ行っちゃった?


タイトルのお買い物マラソンですが、
貧乏性のこの私、なかなか複数店舗を回れないんです
買わなきゃ・・・とか、欲しいなあ・・・って思うものはあるんですが、
「別に今じゃなくてもいいか!」
と、いつも見送ってしまうんです^^;
いつも他のブロガーさんの買い物報告を見ては羨ましがっております。

今回はたまたま買いたいものが出てきたタイミングで、
お買い物マラソン期間中!ラッキー♪
予定していた買い物もありますが、
普段だったら先送りしているだろうものも思い切って購入しました!

まだまだ絶賛DIY中の我が家。壁紙を2種類購入です!



次のお仕事の現場次第では、ゆっくりお休みが取れないかもしれないので、
今のうちに頑張って進めます!

ママチャリです。

兄がプレゼントしてくれる!って言われたので、待ってたんですが、どうやらネットオークションで探してくれている様で、
人気があって落札出来ないみたい・・・
これは何時になるか分らんぞ~って訳で、
兄からは気持ちだけ受け取ることにしときます^^;

モバイルバッテリー。
これならバックの中で邪魔にならないかな?色も綺麗だし♥
シャンパンゴールドを選びました!

今は、職場で充電出来てますが、次に行く現場ではダメかも(・・・っていうか、普通はダメですよね 笑)
って訳で、せっかく買うならマラソン期間中にしときました!

折りたたみ傘ポーチ。
濡れた傘を入れて、バックにしまえます♪


実は、折り畳み傘についてきた付属のカバーを落としてしまったようで・・・
こうゆうアフォーな出費が多いんですよね・・・(-"-;)
せっかくだからポイントがたくさん付く時に!
って訳で、予定外ですが、購入です

さすがに10店舗完走は私には難しいですが、
ちょっぴり参戦してみました!

あーあ、こないだ無印で散財したばっかりなのに、
またお金を使ってしまった・・・

でも、買い物ってやっぱり楽しい!
届くのが楽しみです♥

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

楽天マラソンのルールって、私も「こんな感じかな?」くらいの認識(爆)なんですが、

・お買い物マラソン期間中に
・1店舗につき1000円以上のお買い物を
・複数の店舗(3店舗)でお買い物する
上記の買い方で、貰えるポイントが増えるキャンペーン
…って感じだと思います。10ショップ以上で買い物すると、最大で10倍のポイントが貰えるんですが、わたしはいつも3店舗位です💦

自転車の事は気にしないで下さいね〜^ ^
兄にはちょっと悪いけど、買い物って日々の事だから、便利な移動手段は大事ですよね〜^^;

自転車は、カゴとかペダルが付いていない状態で送られてきて、自分で組み立てするようですよ〜。届いたら記事にしますね^ ^


2016.10.07(Fri) 12:30       Juno さん   #-  URL       

No title

お買い物マラソンのルールがイマイチ分からないんですけど
簡単におしえていただけないでしょうか?
これって、今更聞けないことですよね~(+_+)

前のブログで自転車のこと聞いてゴメンネ~
お兄さんが探されてるのは、人気のあるいいものなんでしょうね。
ところで、自転車のような大きなものも運ばれてくるんですか?
ちなみに、送料はいかほどなんでしょうか?
こんな大きなものをネットで買ったことがないので、
どういう流れになってるんだろうと気になっています。
いつも変なこと聞いてスミマセン。

2016.10.06(Thu) 20:17       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

