でこぼこな私の日記~再出発編

新月の願い事

こんにちは。
私の住む町は朝から晴天!


せっかくだから、お散歩でも…
とか思ったけど、外はまだまだ暑い!
日焼けも怖いし…
と、断念(笑)
とってもヘタレな私です^^;


昨日は天秤座の新月だったそうです。

この日に天秤座の新月に合ったお願い事をすると叶いやすいそう。

いい歳して何言ってんの?!
って感じですが、5月の牡牛座の新月の時に、おまじない位の気分で
「素敵な中古マンションを買います」
と、手帳に書いてすぐに今の物件に巡り会いました!

これは字にして書く事によって意識が高まって、実行に向けて行動する…
つまり自己暗示なんだろうな…って、頭の片隅では分かってますが、何となくゲンを担ぎたい!
と、毎月何かしらお願い事をしていたら、手帳のフリースペースがあっと言う間に無くなってしまいました(笑)

先日無印に行ったついでにロフトに寄って来年の手帳を買いました。
fc2blog_20161002132455762.jpg

年甲斐もなくスヌーピーですが、月間スケジュールのみで、
薄型の物ってなかなか無いので使いやすさでこちらにしました。
いや、スヌーピーも好きですけどね^^
ちなみに去年の手帳は献血でもらった粗品です(笑)

天秤座の新月が始まる昨日の午前9時11分から8時間以内にお願い事をすると良いそうなので、昼休みにコソコソっとロビーに行って書いてきましたよー。

ちなみに、天秤座のお願い事は、人間関係の事を書くと良いそうですよ~^ ^
天秤座の新月 まとめ

結婚はもういいけど、茶飲み友だち位は欲しいかな?
くらいの気持ちですが、誰かと縁が有ると嬉しいなぁ~❤︎

でも、自分と相性のよいペットとの出会いの方がイイかな?(笑)


にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

新月のお願い事は、ネットサーフィンをしていて偶然知ったんですよ~!
字に書くと実感が湧く・・・というか、
ぼんやりしたものが、輪郭がハッキリするような感じがします。

若い時みたいな、ドキドキしたものじゃ無くて、
穏やかなほっこりした感じの縁が有ればいいなぁ~って思います。
茶飲み友達は、男性女性問わず欲しいですね~^^

せっかくペット可物件に引っ越したので、
相性の良い相棒(ペット)欲しいです!

2016.10.05(Wed) 20:34       juno0428 さん   #-  URL       

No title

そういうのがあるんですね。
σ(^_^)も新月、調べてみようと思います。
人間関係を築くのが下手なので、お願いしなくちゃです(^^ゞ
茶飲み友達もどなたかとの縁のある出会いも、
両方欲張ってみてもいいんじゃないかなと思います。
Junoさんはまだまだお若いし頑張り屋さんでもありますよね。
一緒にいてとても楽しい方だから、出会いはたくさんあると思います。
茶飲み友達を探すのはσ(^_^)の方ですよ~(笑)
相性のいいペット、σ(^_^)も欲しいです。


2016.10.03(Mon) 20:23       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント