でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


性懲りも無く

こんばんは!
禁煙を始めてから今日で4ヶ月が経ちました。

普通に生活している分には、全然吸いたいとは思わなくなりました。

異様に有り過ぎた食欲もかなり下火になって来たようです。

が、手順書を作ったり、コマンドを確認したりと、目を酷使した細かい作業をしていると、無性に吸いたくなります>_<

これまでの努力とが無駄になるばかりだけでは無く、ただ体重が増えただけ!
…になっちゃいますから耐えてます>_<

ちなみに、どのくらい増量したかと言うと、禁煙前にダイエットで痩せた5kgキッチリ帳消しにしたくらいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

…って訳で、性懲りも無くまたダイエットに励んでます^^;

昨日は久しぶりにファスティングしました。

今日は断食明けなので、胃腸に優しく朝晩はおかゆ、お昼はスープ春雨にしました

早速、波佐見焼の新柄を使いました❤︎

お気に入りグッズを駆使して、ストレスにならない程度にボチボチ頑張ります💦

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ 禁煙、減煙へ
禁煙、減煙

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

