でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


良品週間2016年秋 行ってきました!

こんばんは!

今日から無印良品週間が始まりましたね~!
首を長くして待ってました~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は私にしては大物を購入しちゃいました!配送にしたので、後日紹介しますね!

その他に買ったものたち。

ちょっと調子に乗りすぎて買い過ぎました>_<
特に手前辺り(笑)

波佐見焼の食器たちに新柄が!
こちらの柄に惚れちゃいまして…
くらわんか飯碗は十草柄を既に持ってるのに、買っちまいました^^;

気分によって使い分けしようと思います。
蕎麦猪口と豆皿は持っていなかったので、いい機会なので購入です♪

バスリリー。今使ってるのがだいぶくたびれてきちゃったので買い替え。

歯ブラシホルダーは、ペパーミントのものを持ってたんですが、旧居のユニットバスに置いていたら、底がカビルンルンになっちゃったので、こちらも買い替えです。

買い置きのコスメ。今回はオイルの種類をオリーブスクワランから保湿に良いらしいホホバにしてみました。

美白美容液も、今まではオーガニックを使ってましたが、ちょっとお安いこちらをお試し。
ローンの支払いも始まってるし、節約、節約!

いつものカレーたち。今なら3点以上買うと15%オフですよ❤︎

少しずつ大事に食べます^ ^

昨日、予告していたハンドタオルも購入です♪

大判でフワフワの手触りが気に入りました~♪

そんなわけで、かなり調子に乗ってしまい、次々にカゴに入れた結果…

合計3万円も使っちまいましたぁ~~
Σ(゚д゚lll)

あぁ、10月の給料日まで節制しなくては…💦

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

はい~、やっちまいましたよ^^;
お届けは、棚なんですが、時間が合わずになかなか受け取れずにいます💦

食器揃えたくなります!
「一人暮らしだから、そんなに要らないんだぞ!」
って言い聞かせてますが、時々やっちゃいますね(笑)

物との出会い!これも縁かもしれませんね~^^
増やしすぎないようにしなきゃですが、こうゆうのって楽しいですよね♥

2016.10.05(Wed) 20:28       juno0428 さん   #-  URL       

No title

いやぁ~買っちゃいましたね~
これに、お届けを頼んだものもあるんでしょ~

食器って、ついつい揃えたくなっちゃいませんか?
お気に入りに出会うって、素敵なことと思います。
こうして1つ1つ増えていくのも楽しいですね。

2016.10.03(Mon) 20:09       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

