でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


タオルの買い替え

こんにちは。
パッとしない天気が続きますね。

夕方、西の空がちょっとだけ晴れて、マンションの廊下から綺麗な山並みが見えました。

冬になったら、もっと美しい景色が見れるかも!楽しみです♪


楽天ポイントが、いつの間にか4000ポイント貯まっていました。

その内の960ポイント(だったかな?)が期限が近かったので、ボロボロになって来ているタオル類を買い替えました♪

買ったのはコチラです


フワフワのタオルを想像していたのですが、届いたタオルは…

あれ?ペッタンコだなぁ…

商品ページの説明を見たら、
「まずたっぷりの水で洗ってからお使いください。」
って書いてある!

と、言うわけで洗ってみました!

フワフワっになりました~❤︎

今まで使っていたバスタオルは、枕カバーとして使う事にしました♪

私はどうやら寝ている時に口呼吸しているらしく、枕を汚しちゃうので、枕カバー代わりにタオルを巻いてるんです。

そして、あんまりボロボロのモノとフェイスタオルは雑巾にしました。

我ながら、良くぞここまで使い倒したなぁ~^^;

ついでに、ボロボロになってたハンドタオルも断捨離です!

明日から無印良品週間なので、綺麗なハンドタオルを買おうと思います!

貧乏性ゆえ、ついつい限界まで使い倒しちゃうんですが、貯まったポイントなどを使うと思い切り良く買えますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

