でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


久々に映画館へ。

こんにちは。
今日はこれから夜勤ですが、夜勤前に映画館で映画を観ました!

ちゃんと映画館に行くのって何年ぶりだろ…
最後に行ったのはまだ結婚してた時かも^^;

見た映画は「君の名は」です。

予告を見て、怖いくらいに背景が美しいなぁって思い
「これは劇場で見たら迫力ありそう」
って感じたので、珍しく重い腰を上げました💦

前評判通り、映像が美しい!
この監督さん、元ゲームなどのCGのデザイナしたりしてたそうです、納得!

話も楽しかったし、なかなか泣けます。
感動モノの話はなるべく一人で観に行きます。すぐ泣いちゃうから(笑)

君の名は公式サイト
人気があって混み合ってるから、ネットでチケット購入して行くのがオススメです!

映画館が無印に隣接していたから、MUJIカフェでお昼にしようと思ったんですが、まだ月見バーガーが販売されてたのに気づいたから、お昼はマック。

最近発売された、森永ミルクキャラメル味のマックシェイクを頼んだんだけど、普通のカップでした…残念!

これで飲みたかったよ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

お味は、普通のキャラメルを牛乳割りしたかな?って感じです(そのままやんけっ!笑)

月見は今年食べ納めかな~~。

やっぱり美味しゅうございます❤︎

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

「君の名は」
良かったですよ~!映像の美しさはもちろん、
使われてた曲の歌詞もなかなか良かったです♪

映画館で具合が悪くなっちゃったんですねv-393
暗いから不安に拍車が掛かるし、大騒ぎも出来ないし・・・
大変でしたねv-409

あっぴぃさんは限定カップに当たったんですね~。
結構はやく無くなっちゃったみたいですよ💦
その後、2回程リベンジしましたが、ダメでしたv-406

2016.10.05(Wed) 20:24       juno0428 さん   #-  URL       

No title

「君の名は」感動ものらしいですね。
映画館で気分が悪くなって以来、映画館に行けずにいます。
トラウマっていうのかな~
DVDが出たら見てみたいと思います。

ミルクキャラメルシェイク、σ(^_^)も飲みました。
森永のカップでしたよ~
味は同じだけど、やっぱあのカップで飲みたいですよね。

2016.10.03(Mon) 20:02       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

