でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


だいたい徒歩30分!

こんばんは!
すっかり涼しくなって来ました。

暖かい飲み物が美味しい季節❤︎

ブロ友さんに頂いた、マレーシアのお土産のコーヒー、やっと頂けます♪

最近アイスコーヒーを飲むと必ずお腹が緩くなっちゃう私でも安心な暖かいコーヒーで朝のコーヒータイムです^ ^


今日は久々に、何にも用事の無いお休みだったんですが、給料日なので、朝から銀行へ。

某大手メガバンクは隣の駅にありますが、徒歩30分は掛かります💦(コンビニで下ろせば良いんでしょうが、自分のお金を下ろすのに手数料を払うのが嫌!笑)

あぁ…自転車が有れば…´д` ;
って、気持ちをグッと飲み込み、
「これも良い運動になるから!」
と、頑張って歩きました~~!!

帰りはその駅から30分歩いてホームセンターへ。ちなみに自宅から歩いても30分かかります(笑)

いっぱい歩いたから良いよね?!
って事で昼はホームセンターのお隣のモスバーガーで自分を甘やかす^^;

だから痩せないんだって!!(笑)

そして、そこから30分かけて帰宅しました💦

すっかり疲れ果ててしまって、また自分を甘やかす(笑)

マレーシアのコーヒーは量が多いので、朝の残りで昼のコーヒータイム❤︎

お芋のモンブランもコーヒーもウマウマ~~(≧︎∇︎≦︎)/

タイトル通り、だいたい行きたい場所には徒歩30分かかるんです^^;
が!ずっと工事中だった、徒歩20分で行けるイオンが先日リニューアルオープンしました~~!!

やった!今まで徒歩30分の違うイオンに行ってたけど10分短縮されましたよ~(≧︎∇︎≦︎)/
でも徒歩20分だけどね(笑)

そして、本日頑張って行ってきたホームセンターで買ってきた物たち。

築21年のマンションはあちこちボロいので、アレコレ補修です💦

長くなっちゃったので、その模様は別記事にしまーす!


にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

都会・・・では決してないかな・・・
典型的な郊外ですね^^;
徒歩10分~15分くらいの範囲内に何でも有った東京って、
やっぱりスゴイ!って痛感しとります^^;
駅前にスーパーはあるにはあるんですが、お値段がちょっと高い!
なので、イオンの火曜市などに行ったりしてると、結構時間がかかるんですよ💦

徒歩30分ですが、頻繁に行くようになると、やっぱり辛いですね~
ヘタレのヘタレたる所以ですね(笑)

コーヒー、疲れた体に優しい甘さでしたよ~♥

2016.10.05(Wed) 20:15       juno0428 さん   #-  URL       

No title

週末ちょっと留守にしてて来れずにすみません。
今まとめ読みさせていただきました。

だいたいとはいえ、徒歩30分圏内に生活に関わるお店が
揃ってるって、やっぱ都会だな~って思います。
それに。。。自転車もそろそろなのでは?(笑)

自分を甘やかすのは、σ(^_^)も同じ!!
人には厳しいけど、自分にはアマアマですわ~
コーヒー、ちょいと甘かったでしょ。
おいしく飲んでいただいてありがとうね~

2016.10.03(Mon) 16:47       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

