でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


気持ちの良いバスルームを目指して

おはようございます。
世間では3連休が始まりましたね~^ ^

私は、本日は日雇い派遣です。
今、派遣先に向かう電車でブログを書いてます。
引っ越しでかなり散財したし、稼がねば!>_<


昨日も日雇い派遣だったんですが、久々の立ち仕事で、膝やら、肩やらがバキバキに凝り固まりました

こんな日こそ、バブ入れてお風呂!

少しお湯を使ってしまってから写真を撮ったので、お湯が少ないですが…^^;

インテリアの参考に、インテリアのブログを良く見る様になりました!
とても勉強になってます^^

お風呂の掃除道具の収納を真似させて頂きました!

吊るしてしまえば、置いておくよりも場所は取らないし、清潔を保てそう!

バスブラシとスポンジはケユカの物。

スクイージーはメーカーは忘れてしまったんですが、新宿のハンズで購入。

お風呂から出る前に、壁や床などをシャワーでザッと流して、スクイージーでかるく水を切ってからお風呂を出ます!

今までの人生で、バスブラシやスクイージーなど、使おうって発想が無かったんですが、今のお風呂になってから
「出来るだけ長く、綺麗な状態を保ちたい!」
って心境に。

兄弟にも
「そんなに神経質だったっけ?!」
とか言われるくらいです^^;

…ってゆうか、私ってそんなにズボラに見えてた?(笑)
いや、ズボラだな(笑)

カラン周りは以前使っていた物をそのまま置きました。

色が溢れすぎ?でも、無印のシャンプーボトルはウォールナットの壁と良く合ってると自画自賛しとります(笑)
他のグッズは、色を変えたりもう少しシンプルにするかも。

少しずつ、心地よいバスルームを目指します♪


にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

最後までお読み頂き、ありがとうございます!
ポチポチっと応援いただけると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^


スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

年を追うごとに、それまでの「可愛い」ものから、
「シンプル」で「落ち着く」ものを好む様になってきました。

>出来るだけ長く綺麗な状態を保ちたいというのは、素敵な心がけですね。
結婚当初住んでいたマンションは新築だったのに、
そこまではしてなかったのに、不思議です。
やはり、自分の好みのユニットバスを選んで、
自分でローンを組んだ自分のお城だから!
なんですかね~?

引っ掛け収納、良いですよね^^
素敵ブロガーさんのパクリですが(笑)
気に入ってます^^

2016.09.20(Tue) 23:59       juno0428 さん   #-  URL       

No title

お風呂、スッキリまとめられてていいですね。
ズボラか否かについては、パスさせてもらうとして(笑)
出来るだけ長く綺麗な状態を保ちたいというのは、素敵な心がけですね。

ちなみに、σ(^_^)んちも掃除用ブラシなどは吊るしています。
場所をとらないし、ヌルヌルになるのを防げるかなと思って。。。

2016.09.20(Tue) 15:08       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

