でこぼこな私の日記~再出発編

またまた嬉しい贈り物❤︎

こんばんは!

いつもブログに暖かいコメントを下さる、あっぴぃさんから
またまた嬉しい贈り物を頂きましたヽ(≧∀≦)ノ

細長い!
何が入ってるんでしょう~?ワクワク♪


中をあけると、こんな感じでした!


九州名物「うまかっちゃん」の炒飯の素!
食べるのが楽しみ~♪


真ん中の茶色い包みには手ぬぐいが入ってました!
猫と回転ずし!そっか、お魚だし(笑)


もう一つの細長い包みには・・・

ラッピングの色使いも素敵♥

手ぬぐいタペストリー!そっか!こんな鮮やかでかわいい手ぬぐい飾ったら素敵♪


さっそく組み立てて・・・


玄関へ!

このニャンコがちょっと招き猫っぽいな、と思ったので、
我が家にも福を呼んで頂きたいな、って思ったので^^

もちろん自分でも努力しますよ~^^

そうそう、この贈り物、本当は月曜日に届くはずだったんですが、
月曜日の夜勤明けは、夜までバタバタ忙しく、
帰って、再配達の手続きを・・・
っと思っていたのに、いつの間にか寝落ちしてたり、
その翌日も翌々日も、自社に戻ったり、出かけなきゃならなかったりと、
慌ただしくて、やっと今日受け取れました!

私の段取りが悪かったせいで、
あっぴぃさんに、余計な心配かけちゃいました・・・
反省!

あっぴぃさん、心配かけちゃってごめんなさい!
素敵な贈り物ありがとうございます!嬉しいです♥

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

最後までお読み頂き、ありがとうございます!
ポチポチっと応援いただけると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

いえいえ~、毎日仕事から帰るたびに
かわええなぁ~♥って癒されてますよ^^

妄想を実現する場を与えられて、やりたい事がたくさんあって
考えるのが楽しくって(笑)

かわいい贈り物をありがとうございました♥

2016.09.20(Tue) 23:52       juno0428 さん   #-  URL       

No title

ちょっと留守にしてて、今日見てどっしゃ~~!!
なんということでしょう!!
こんな粗品を載せていただいてるなんて。。。
ビックリするやら、申し訳ないやらです。
それに、忙しいところに連絡したσ(^_^)にも
やさしさ余る対応をしていただいてありがとうでした。

この手ぬぐいを見た時、頑張ってお部屋作りをされてる写真を思い出しちゃって、
思わずGETした次第です💦
落ち着いた感じのお部屋作りをされてるところに、何ぞや?って感じですが、
招き猫っぽいという、温かいお言葉に甘えさせていただいて、
福を呼んでくれればと思います。

2016.09.20(Tue) 14:56       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント