でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


うるさいんじゃあぁぁぁ~~!!

おはようございます。
ただいま、夜勤中です。

…が!ど~~にも吐き出してしまわないと、やってられない!!

な、事態に遭遇しまして。

夜勤中は交代で仮眠を取るんですが、私が先に仮眠を取らせてもらい、横になった途端、相方のリーダーさんが、結構な音の出る作業をし始めたんです。

テプラを使って印刷したり、引き出しを引っ切り無しに開けたり閉めたり、何やらカチャカチャ出し入れしたり…

必死に寝ようと、目を閉じ続けたんですが、勝手に耳に入ってくる…

ヒュイイイーン、ガシャガシャ!(テプラ音)

ドカッバタッ!(引き出しを開け閉めする音)

カチャカチャ(プラスチックをいじっている様な音)

イライラ…
イライラ…


そのイライラでますます寝られなくなりました(ー"ー;)

基本、一緒に働く人には恵まれてるんですが、そのリーダーさんは、物言いがキツかったり、独り言が異様に多かったり、融通が利かなかったりで、他のオペレーターからは煙たがられてるんです。

あまり人を悪くは言いたく無いけど…

うるさいんじゃあぁぁぁぁ~~!!

こっちは仮眠取ってるんだから、ちょっとは考えて作業しろや~~!!

そのくせ、今は一人でグースカ寝やがって!!


…ぜいぜい

が、本音です(笑)

以上、愚痴でした^^;

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

いやぁ~、こんな愚痴な記事にまでコメント頂いて恐縮です^^;

> スッキリしましたか?
はい!だいぶスッキリしましたよ~v-353

> 仮眠をとる時は、お互い譲り合いの気持ちを持たなきゃですよね。
この方、「思いやり」というか、自分のとった行動によって
相手がどう感じるかの想像力に欠けているのかな?って感じの方です。

> 仮眠が取れなかった分は、しっかりお休みされますよう。。
ところが、夜勤明けも用事で帰ったらもう夜でした^^;
だんだん身体の無理が利かなくなって来たので、
カツカツなスケジュールを入れるのは程々にしなきゃ!と反省です(苦笑)

2016.09.15(Thu) 22:33       juno0428 さん   #-  URL       

No title

スッキリしましたか?
仮眠をとる時は、お互い譲り合いの気持ちを持たなきゃですよね。
仮眠が取れなかった分は、しっかりお休みされますよう。。



2016.09.12(Mon) 21:37       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

