でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


やっと玄関の片付けに着手

新居に引っ越してきてから3週間。
ずっと放置していた玄関まわりの片づけをしました

下駄箱の上にずっと段ボールが鎮座したまま3週間生活してしまいました(笑)


靴をしまう前に軽く掃除・・・っと思ったら、結構汚れてる!
ルームクリーニングは入ってるって不動産屋からは聞いてたんですが・・・


セスキ水をスプレーして、ちょっと拭いたら雑巾にこんな汚れが!

実はこのお部屋、キッチンも油汚れがいっぱい残ってたんです!
おそらく、売主さんがルームクリーニング代を支払っていると思われるんですが、
お金もらって、プロが掃除したのに、この程度なの?!

賃貸のお部屋でも感じたんですが、不動産業者のいう
「掃除済み」
ってあまり当てにならないな~って思いましたε=ε=(怒゚Д゚)ノ

小一時間掃除して、手持ちの靴をなんとか収めることが出来ました!
それにしても、下駄箱にギリギリ・・・

そんなに靴は持っていないつもりだったんですが、意外と持ってました^^;

旧居で使っていた雑貨を飾ってみました♪
ちょっと寂し気ですね・・・絵でも飾ってみようかな?


なんだかんだと文句は言いましたが(笑)
玄関から段ボールが消えました!


こんな感じで、のんびりではありますが、片づけ頑張ってます!

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログランキング参加中です。
ポチポチっとして頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
今日も読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

