でこぼこな私の日記~再出発編

ありがたさを噛み締める

こんにちは!
関東は11年ぶりに台風が上陸!凄まじい暴風雨でした!

夜勤明けで、電車を降りたらこんな土砂降り>_<

実際には、写真よりももっと強い風雨に晒されました>_<

ありがたい事に、新居は駅から徒歩で2分なのですが、その2分間で、ずぶ濡れになりましたT_T

そして、サンダルが壊れました…。・゜・(ノД`)・゜・。

乾いたら、修復出来るか検討しなくては!

ずぶ濡れになって、すっかり身体が冷えてしまったので、お風呂で温まりました!

はぁ~、温まったー❤︎
新しい湯船、って、言うより、トイレの便器が見えないお風呂最高っー!

3年間賃貸の3点ユニットで我慢してきたので、ありがたみが違います(笑)

こうゆう日に、お風呂のありがたさを実感します!

リフォーム代のローンを返すのは大変だけど、がんばってお風呂交換して良かったー!!


にほんブログ村テーマ 快適!中古マンション生活へ
快適!中古マンション生活

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^_^
お返事が遅くなってすみません。

賃貸を借りる時は寝られればいいやっ!
って思って借りたんですが、真冬や、雨に濡れてしまっり、身体が疲れた時は、やっぱり湯船に浸かりたいっ!

なので、リフォームでは必ず交換しよう!
って思ってました^_^
頑張ってよかったです♪

サンダルは接着剤でくっつけてみようと思ってます(笑)

2016.08.29(Mon) 12:58       JUNO さん   #-  URL       

あっぴぃ

トイレが見えないお風呂。。。
そっか~今まではトイレと一緒だったんですね。
トイレが見えなくなったぶん、のんびり浸かれるようになったんですね。
返済は大変だけど、自分のお城となると頑張れるんじゃないかな(^^)

お気に入りのものが壊れると悲しいですよね。
サンダル、復活できるといいですね~

2016.08.26(Fri) 22:01        さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント