でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


引越し完了しました!

こんばんは!
やっと更新出来ました~~>_<

あれから、朝の5時近くまで荷造りし、(それでも終わらなかったんだけど 笑)3時間半後の8時半から引越し作業を開始。

当日の朝は、引越しを手伝ってくれる兄と弟が、荷物を運び出している間に残りの荷物を詰める体たらく…(^_^;)

約2時間かかって部屋が空っぽになりました!

なんだかんだ、不満が有りつつも、約3年3ヶ月の間、私を守ってくれた家。
ありがとう。お世話になりました!

非常階段から見える新宿副都心も見納め。

街は気に入っていたので、機会が有ったら遊びに行きたい!

運び出しは2時間かかりましたが、新居に運び入れるのは、なぜか1時間で終わっちゃいました。不思議…

なんとか、人が住める程度には片付けました!

17平米のワンルームにあった荷物を、約50平米に入れたので、ガラ~んとしちゃいました(^_^;)

寝室もガラ~ん。

急には色々揃えられないので、少しずつお気に入りを探していきたいな♪

にほんブログ村テーマ 快適!中古マンション生活へ
快適!中古マンション生活

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

コメントありがとうございます!

あまり広くは無いし、築21年も経ってますが、駅近だし、眺めと日当たりは最高です♪

全ての理想を叶えるリフォームとはいきませんでしたが、少しずつ手を加えて、ゆっくりお気に入りにして行きたいです❤︎

旧居があった街はかなり気に入っていたので、転居については後ろ髪を引かれる思いでした。

何だかんだ言っても、頑張って創意工夫して、居心地よくした、
あのお部屋が好きだったんだと、今さらながら実感してます^_^

新居でも基本プチプラで楽しみたいです!

2016.08.22(Mon) 13:36       JUNO さん   #-  URL       

No title

お引越し、お疲れさまでした!!
お兄さんと弟さんに手伝ってもらってよかったですね~
今までのアパート、3年も住まれてたんですね。
短いようにも思うけど、ここから始まったと思うと
ありがとうという気持ちになるのも分かりますね。

新居は2部屋になるんでしょうか?
前のお部屋の時にいろいろ工夫されてたように、
少しずつお気に入りを見つけていかれるといいですね。
少しずつ揃えていくのも、きっと楽しいと思います。

2016.08.19(Fri) 20:28       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

