でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


リアルなダメージジーンズ

こんばんは!
気がついたら、禁煙を始めて2ヶ月が経っていました!

吸わない事には大分慣れてきたし、イライラしたりはしなくなって来ましたが、まだ吸っている人を見ると
「いいなぁー」
と、思ってしまう自分が居ます^^;

この気持ちとは、ずっと付き合っていかなきゃならないんでしょうね~💧


痩せてサイズアウトしたら、新しいジーンズを買おう!と、思っていたのですが、痩せないので、なかなか買えずにいました(笑)

結果…

決してオシャレではない、リアルなダメージジーンズが誕生しました(笑)

オシャレなダメージジーンズって、こんな感じでしょうか?
オシャレダメージジーンズ


意図して、オシャレにダメージ加工したわけじゃ無いし、日雇い派遣に履いて行ったりするので、
まだ痩せて無いけど間に合わせで買いましたT_T

最近、ジーンズって、スキニーしか無いんでしょうか?

アレは、スタイルのいい人が着たらカッコイイけど、
典型的日本人体型(短足)+おデブな私には、ちょっとキビシイ代物です(笑)

頑張って痩せろや!

って、ツッコミが聞こえてきそうですね^^;

ポケモンGOで、かなり歩くようになったので、効果に期待!です(笑)

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ 禁煙、減煙へ
禁煙、減煙


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

おしゃれなダメージジーンズ・・・
うまく説明できませんが、私のはただただ、
膝の頭がこんにちは!しちゃってる感じです(笑)
履いてない状態で見比べたら変わらないですよね~^^;

わたしも平たい顔族ですよ~!
日本人ですから(笑)

ポケモン探しは、外に出るきっかけにはなりそうですね!
ただ、レアが多く出る場所は、レアを狙ってポケストップの周りから動かないので、
これではダイエットにならないなぁ・・・とか思いました^^;

2016.08.08(Mon) 09:36       juno0428 さん   #-  URL       

No title

よく思うんですけど、
リアルダメージとお店にあるダメージって、どこが違うんだろう?
着古した結果と流行のダメージです!!というものと意識の違いと思うけど。。。
そんな風に考えるところがおばさんなんでしょうけど。。(笑)

σ(^_^)の場合、典型的な日本人体型+おデブ+平たい顔族という3拍子です(^^ゞ
ポケモン探しでダイエットできるかな~?

2016.08.07(Sun) 07:08       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

