でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ittala カルティオ・タンブラー フォレストグリーン

こんばんは!

今まで、いろんな素敵ブロガーさんのブログを見ては、いつかは買おう!
と思っていた、ittala カルティオ・タンブラーを購入しました!

色はフォレストグリーン。
こうゆう深みのあるグリーンが大好き♥

実は、この色が廃盤になってしまう!と知って、購入予定はなかったんですが、慌てて購入しました^^;

ittalaはteema、イエローのシリアルボウルがずっと欲しかったんですが、保留、保留を続けているうちに、廃盤になってしまい、入手困難に(涙)

そんな個人的背景もあり、引っ越しを控えているくせに、物を増やしちまいましたorz
そんな、私の個人的事情を(知ったこっちゃない?(笑))加味しても、買わずにはいられない!

箱にはデザインしたカイ・フランク氏が。

箱までもカッコいい!
(興味のない方にはどうでもいい情報ですね (笑))

開けてみたら・・・
あれ?思ってたより小さい・・・

今まで使っていた、デュラレックスのものと比べるとこんな感じ。

・・・ハイボールも買っちゃおうかなぁ・・・(笑)

だけど、ずっと欲しかったフォレストグリーン、実際に使うと思ったよりもずっと素敵です!

中身は麦茶だけどね(笑)

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

> 欲しいと思った時に買わないと後悔すると思うから
> 欲しいと思った時が買い時じゃないかな。
ありがとうございます^^;
まさにそうなんです!今まで先延ばしにして、
廃盤になったり、取扱いが無くなったり・・・

後悔しきり!なので、北欧食器に関しては、
購入可能であれば買う!にしました~^^;

コースターは無印良品のものです。
無印はいろんな和だろうが、北欧だろうが、
あらゆるテイストと相性がいいので、大好きです♥

2016.08.05(Fri) 00:56       juno0428 さん   #-  URL       

No title

素敵なグラスですね~
引っ越しを控えてても、欲しいものは欲しい!!(笑)
欲しいと思った時に買わないと後悔すると思うから
欲しいと思った時が買い時じゃないかな。
思ったより小さかったようですが、
このサイズだと飲み物のほかにデザートもイケそうですね。
おつまみのナッツとか入れてもよさそう~
おしゃれなコースターとの相性もいいですね。

2016.08.02(Tue) 23:15       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

