でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ポケモンGO!で、食欲の抑制なるか?!

こんばんは!

ポケモンGO!スゴイですね~!
最早、社会現象!!

かくゆう私も、職場の子たちと雑談の話題になり、ノリでダウンロードしちゃいました(笑)

元々、ゲームは好きな方ですが、ポケモンだけはプレイした事無かったんですが、コレはハマっちゃう気持ちが分かります!

外を探検してる気分や、コレクションする楽しみ、そして、ポケモンを育てる楽しみ、と色んな要素が有りますから♪

先日の泊まり明けで、同僚君と
「人が集まるところにはきっとレアが居るに違いない!」
と、わざわざ高田馬場へ。

結局、レアはゲット出来ずに昼ご飯を食べに行っただけ、に(笑)

ローストビーフ丼~~♪大変美味しゅう御座いました❤︎

帰りは、たまごを孵化させるために、歩いて帰宅。

高田馬場の商店街入り口にある八百屋さんのニャンコ


右上の札が笑えます!


こっちは海老蔵君だそうです^_^

スイカが好きなのかな?
と、思いきや、スイカの近くは冷たくて気持ちイイらしいです(笑)

途中、立ち寄った公園



平日の日中の公園の静けさに癒され…

ココにもニャンコ❤︎


猫って、ただ寝てるだけなのに、なんでこんなに癒されるんだろう…。

仮眠して、夜は中野駅近くの四季の森公園へ。


都会ってスゴイですね、よるでもこんなに明るい!


何故か歩道に佇むカエルさん(笑)
(嫌いな方、ゴメンナサイ!)


歩いていると、色んな事に気づいて楽しいです♪

残念ながら、レアはゲット出来ませんでしたが、始めてから、この5日間で…

40km強歩けました!

職場の子に
「JUNOさんにピッタリなゲームですよ!」
って言われました(笑)

歩いている影響なのか、禁煙を始めて以来、ほぼ毎日飲んでいたお酒をこの2日間は飲まずに済んでます!

これで、食欲も収まれば最高にダイエットにイイのになぁ~^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

こんばんは!
ローストビーフ丼は実はこの日に行った場所は有名店ではないんですが、
高田馬場にはTVに何度も登場している有名店があるんです!
そこは平気で1時間は待つらしいですv-393

八百屋さんのニャンコは陳列棚で寝ているので、「売り物ではない」
札を立ててるみたいですね(笑)
この八百屋さん、帰宅して調べたら、高田馬場では有名な八百屋さんだったらしいです!
「もやもやサマーズ」なんかにも出ていたらしいです・・・

カエルさん苦手だったんですね!ごめんなさ~~いm--m
わたしは、あの愛嬌のある顔とかが割と好きだったりします^^;

2016.08.05(Fri) 00:47       juno0428 さん   #-  URL       

No title

ローストビーフ丼、流行ってますね~
・・・って、ポケモンの話をしてるのに、こんな写真を見たら食いつきますよ~
八百屋さんのにゃんこは、売り物じゃないってことですね(笑)

ポケモンGO、σ(^_^)もかじる程度にやってます。
ボールをもらうために遠回りしたり、歩く機会が増えました。
ダイエットにつながるといいんですが。。。

ちなみに、σ(^_^)が一番コワイのがカエルさん!!
いきなり出くわすと固まってしまいます(+_+)

2016.08.02(Tue) 22:56       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

