でこぼこな私の日記~再出発編

たまには親孝行

土曜日の夜勤明けに、珍しく実家のある街に帰りました。

大きな病気ではないんですが、母が手術をしたので、ちょっと様子を見てきました。

兄と弟は仕事でこられず。

一緒に居ると、3日も持たずにケンカになる親子ですが、
たまに会う分には、落ち着いて会話が出来るんですよね~。
手術の待ち時間にいっぱい会話して、
手術後、落ち着いて眠ったのを確認してから病院をでました。

帰りに病院近くの公園をブラブラ。

最近、慌ただしく過ごしていて、こうやってゆっくり散歩したり出来なかったなぁ。



最寄駅でフラッと入った駅ビルでセールに遭遇!

50%オフが、タイムセールで更に30%オフ!これで買わない理由がない!!

引越しを控えてるくせに、ものを増やしちゃった(笑)

たまに親孝行したから、いい事起きたな!
・・・って事にしとこっ♪

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ ぶらり~散歩♪へ
ぶらり~散歩♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいv-356

食い違い…って言うより、生活習慣の違い、ですかねー(ー ー;)
「ココはどうしても譲れない!」って感じの…
主に、衛生と片付けですね^^;

兄ともケンカになっていて、ヤッパリ離れて暮らすと生活習慣って変わるんだなーって思います^^;

母に言わせると、私や兄が神経質らしいです(笑)

手術と言っても、入院1日だけの軽いものなので、もう、退院して仕事に戻ってます!
お心遣いありがとうございます❤︎

2016.07.30(Sat) 00:24       JUNO さん   #-  URL       

No title

お母様の具合、その後いかがですか?
離れて暮らすのが長くなると、少しの食い違いから
ついけんかになっちゃったりしますね。
お互い、遠慮せずに言い合っちゃうからなんでしょうけど、
そういうことを考えても、ちょうどいい距離を探すことが大切と思います。
今回買われた物件は、ちょうどいい距離とのことで、よかったですね。
50%の30%!!それは買わなきゃ後悔しそう~

2016.07.26(Tue) 15:36       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント