でこぼこな私の日記~再出発編

妄想が現実に…!

私は子供の頃から、マンションや建売住宅のチラシを見たり、インテリアの番組が好きでした。

「渡辺篤史のたてもの探訪」
は小学校の頃から見てました(笑)

マンションのチラシの間取り図を見て、何処に何を置くかを考えたり…

友人には
「その不毛な趣味止めたら?」
とか言われたりしました(笑)

そんな私の妄想が現実になりました。

本日は、融資の実行日でした。
今まで私の人生では見た事が無いような桁末のお金が、一瞬だけ私の口座に入って、すぐに無くなりました~(笑)

お部屋の鍵を受け取り…


これで、実際に建物が私のものになりました!

鍵をもらって、ようやく自分はとんでもなく大胆な買い物しちゃったなぁ…って実感が湧きましたー。

明日からいよいよリフォーム工事に入ります。

予算が限られているので、すべてを思い通りには出来ませんが、いろいろ詰め込みました!

完成は3週間後です。
仕上がりが楽しみです^_^

にほんブログ村テーマ 快適!中古マンション生活へ
快適!中古マンション生活

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

> 鍵を受け取ると、実感がわいてくる!! 。。。確かにそうですね。
そうなんです!それまでは、手続きに追われて忙しくしていて、
自分の物になる!って実感が全然なかったんです。

リフォームも、予算が限られているので、
自分の理想どおりには出来ませんでしたが、
他ならない自分のお城!
DIYなどをして、少しずつお気に入りにしていきます♪

「渡辺篤史のたてもの探訪」
東京では明け方放送してるんで、なかなか知ってる方がいないんですよ(笑)
いろいろ妄想するのって楽しいですよね^^
すぐにすべてを実現できたりはしないけど、ゆっくりお家を育てていきます^^

2016.07.25(Mon) 09:37       juno0428 さん   #-  URL       

No title

鍵を受け取ると、実感がわいてくる!! 。。。確かにそうですね。
σ(^_^)は、社宅の引っ越ししか経験ないけど、
それでも、今日からここが我が家なんだ!!って実感します。
それが、自分のものとなるとうれしいですよね。
仕上がりが楽しみですね!!

それはそうと。。。
実は、σ(^_^)もマンションの内装やインテリアの番組が好きでした。
「渡辺篤史のたてもの探訪」はもちろん、ビフォーアフターも好きでよく見ます。
番組を見ながら、自分なりにあれこれ考えたり。。。妄想に走ってました(笑)
だから、今回の日記を読んでビックリしました。
夢を先に叶えた先輩として、σ(^_^)にそういう時が来たら
いろいろ教えてもらえたらと思います。

2016.07.23(Sat) 23:13       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント