でこぼこな私の日記~再出発編

最初で最期の都知事選

こんばんは!

最近、ワイドショーでは、都知事選でもちきりですね~。

引越しが8月半ばなので、私にも投票する権利があるようです。

我が家にも、本日公報が届きました!


一応ざっくり見たし、今日の政見放送も見たけど、なんだかなぁ~(ー ー;)

あなたの「信念」ではなくて、「この街のために何をするか」を聞きたいんだけど!
って突っ込みを入れたくなった(´・_・`)

あくまで、私の主観だけど、荒唐無稽な公約を掲げてる方も居たり…
そんな事はないのかもしれないけど、本当に東京の事・・・
ひいては底辺の人間の事まで考えてる人って、何人いるんだろって、
ついつい思ってしまう・・・。

次の都知事の方にはお金持ちから、貧乏人まで、いろんな方が居るんだよ!って、事を考慮してくださる方になって頂きたい!

あと1ヶ月程で東京を離れる身ながら、そう願ってやみません。

東京都での最初で最後の都知事選挙になってしまいましたが。
もちろん、ちゃんと選挙にも行きますよ~!

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント