でこぼこな私の日記~再出発編

江ノ島~鎌倉 お一人様小旅行 ④海岸沿いをぶらぶら

こんにちは!
あ~つ~い~´д` ;

先ほど用事が有って、役所に行って来たんですが、暑くて干からびるかと思いました💦

私の住む都内某所の気温…
灼熱地獄

嘘でしょ?!

体温より高いわ!!

これから夜勤ですが、外に出たく無いなあ…(-。-;


さて、江ノ島~鎌倉 旅行記、気がついたら1ヶ月以上が経過(-。-;

忘れない内に書かなきゃ!
って訳で、最終章です。

さて、帰りの江の電に乗りましたが、せっかくの湘南、しかも乗り降り自由きっぷ!活かさなきゃ勿体無い!

途中の稲村ヶ崎で下車しました。

少し歩いて海沿いへ。

埼玉出身な私、海に飢えとります(笑)

この日は終日お天気が悪かったんですが、お陰で涼しかったので、歩きやすかったです^_^


ついでに、某バスケ漫画で有名になった、あの踏切を見てきました!ミーハーですね(苦笑)


電車が通ってる所も!


たっぷり海岸沿いを散歩して、満足!
最後にちょっぴり夕焼けが見られました。

江ノ島もキレイに見えました❤︎

グルメも海も満喫できて、おおむね満足な旅、でも次回はネット予約を駆使して、
時間を有効に使いたい!

次は秋に行こうかな?

にほんブログ村テーマ 旅行へ
旅行

にほんブログ村テーマ ぶらり~散歩♪へ
ぶらり~散歩♪

にほんブログ村テーマ 40代女子の日常へ
40代女子の日常

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

あっぴぃさんも行かれましたか!
> 諦めたら試合終了ですからね~(笑)➰🏀
スラダンは日本の常識だと思う(笑)
外国から来てる方もいらっしゃいましたよ~!

それにしても、海はいいですね!
海が足りない埼玉県民、癒されましたわ~♥

2016.07.19(Tue) 01:35       juno0428 さん   #-  URL       

No title

お~❗❗
ココ、σ(^^)も行きましたよ~
湘南に来たらココ☝
諦めたら試合終了ですからね~(笑)➰🏀
お得なチケットで、旅を満喫💕
湘南旅行記、楽しませていただきました。

2016.07.18(Mon) 07:09       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント