でこぼこな私の日記~再出発編

リンネル8月号付録リサ・ラーソン保冷バッグ3個セット

こんにちは!
朝(昼に起きたけど 笑)から爽やかな青空の東京地方!
梅雨明けも近そう^ ^

雨が降らないと水不足が心配ですが、やっぱり晴れていると気持ち良い!


普段、雑誌はあまり買わないようにしています。
毎週、毎月出版されるから、全部買っていたらキリが無いし^^;

でも、付録に「ムーミン」や「リサ・ラーソン」が付いてるとつい買ってしまいます(苦笑)


この「リンネル」は発売されたのが給料日前だったのもあって
「我慢しなきゃ!」
って、思っていたんですが…

ブログのお友達のあっぴぃさんから、
「大人気で売り切れ続出らしいですよ~」
って聞いていたので、見かけたら買わなきゃ!

と、決心したその日の内に、一番近いコンビニの下段にポツンと置かれとりました。
「これは運命ね~!」と勝手に判断(笑)

もちろん、即買いです(笑)


この3つを840円でゲット出来るんですから、そりゃ~人気になりますよね^_^

以前、3coinsで買ったお弁当袋は既にクタクタに。

まだ一年も使ってないんだけどなぁ…

と、言う訳で割と罪悪感無く買えました。必要経費!必要経費!(笑)

まだランチボックスサイズの方しか使ってませんが、もう少し持ち手が長い方が、通勤には持ち歩きしやすいかな~?

でも、お手頃な金額で可愛い保冷バッグが手に入って、とっても満足です❤︎

お弁当作り頑張るぞー!

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

ホントにお買い得なセットでしたよね!
あれで、元はとれているんでしょうか?!ちょっと心配^^;
でもうれしい♪

これから暑くなりますし、タイムリーな付録でしたね~♪
ペットボトルホルダーは持っていなかったので、ラッキー!
日雇い派遣に行くときに持っていこうと思ってます


2016.07.01(Fri) 21:25       juno0428 さん   #-  URL       

No title

σ(^_^)も雑誌はほとんど買わないんですけど、
売り切れ店続出とか超お得とかいうのを聞いたら、
気になり度がどんどんアップ!!
それで、Junoさんの意向を聞いてみることにしたんです。
付録だけでも840円では買えないかも。。これは買うしかないっしょ!!
自分に都合のいい言い分と自分に都合のいい判断で、購入することに。。
まさに「余は満足じゃ~」な気分です(笑)



2016.06.30(Thu) 14:19       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント