でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


食欲が止まらない!

こんばんは!
世間ではイギリスがEUから離脱を決めたニュースで持ちきりですね。

またリーマンショックの様な不景気になるんでしょうか?

何だか不安…

色々考えても仕方ないから、目の前の仕事をこなすしか無いと思う様にしてますが、
自分でも備えておかないといけませんね。


さて、禁煙するとよく言われるのが、食欲の増加です。

私も例外なく食欲魔人と化してます(笑)

私より少し前に禁煙を始めた同僚君曰く、

「食欲はいずれ落ち着くから、今は禁煙わ優先した方が良いです」
「両方を一気に制限するのは無理ですよ~」

と、言ってくれてますが、禁煙開始からあと5日で一ヶ月。
現在体重約3kg増加!

このペースはさすがにマズイ!

取り敢えず、毎日食べちゃうファミチキをからあげ棒に!

価格もカロリーも、からあげ棒の方がひくいのです。

夕食のもやし生活+炭酸水も復活させました。

これで晩酌も3日に一回くらいに抑えたい!

真夜中にどうしても「1本お化け」でイライラした時は、低脂肪乳を飲んだり、ヨーグルトを食べたり…

何とか食欲をコントロールしたい!

って言うか、誰かこの食欲を止めてくれ~>_<
(でもタバコの奴隷には戻らないぞ~~!!)


にほんブログ村 トラコミュ 禁煙、減煙へ
禁煙、減煙


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

ほろりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ほろりさんは10kgも増えてしまったんですねー!
それを聞くと、この先の体重増加が恐ろしいです(>_<)

応援ありがとうございます。うれしいです❤︎
3ヶ月後の変化を楽しみに頑張ります^_^

2016.06.30(Thu) 09:09       JUNO さん   #-  URL       

応援してます

私も7年前に14年吸ってたタバコを止めました
当時は太りました
10キロ近く太りましたよ
でも今は戻ってます!吸わない生活最高ですよ
3ヶ月もすれば何かが変わってくると思います
それまでタバコがある場所には近づかない生活をしてください!

本当に幸せな毎日が待ってますよ
(とか言いながら、たまに吸いたくなりますけどね(笑)

2016.06.29(Wed) 09:21       ほろり さん   #9xsPF1TE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

