でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


禁煙3週間目に突入!

おはようございます。
東京はあいにくの雨になってしまいました。

実は今週は平日は水曜日しか出勤が無いのです。
せっかく休みがいっぱいあるのに遊ぶお金は無い…T_T

家で寝ているなら、ちょっとでも稼ぎたい!って訳で、今日はこれから日雇い派遣に行って来ます💦

家から遠いので、交通費の事を考えるとあんまり稼げませんが…(ー ー;)
ちょっとでもお金になれば良しとするか!


今日で禁煙を始めてから3週間目に入りました!

以前に禁煙していた時よりは精神的にはずっと楽ですが、やっぱり体重は増えました( ;´Д`)

トータルで2.5kgです(涙)
せっかくダイエットでやせたんですが、精神的に落ち着くまで仕方ありませんね(涙)

よく言われる
「食べ物が美味しくなる」
という実感はあまり無く、どちらかというと、今までタバコを吸っていた時間の分、間が持たないので、ちょこっと食べてる感じです。

吸いたい!って気持ちはほとんど無くなって来ましたが、フとした瞬間に猛烈に吸いたくなります!

・朝の起き抜け
・真夜中に目覚めた時
・食後
・ちょっとした待ち時間
この4つの時間がホントに吸いたくなります>_<
「一本オバケ」って呼ぶらしいですね。

そうゆう時は水を飲んだり、トイレに行ったりして気持ちをごまかしてます!

この意思の弱い私が、喫煙者と飲みに行っても吸わずに済んでいる事を自分で褒めてあげたいです(笑)

そんな感じで、まだまだ禁煙がんばって行きますよー!

にほんブログ村 トラコミュ 禁煙、減煙へ
禁煙、減煙


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

