でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


夏用バッグとW・P・Cの折り畳み傘

こんにちは!

ちょっと前までは、エアコンを点けなくても快適に過ごせる気温だったのに、昨日、今日は暑くて溶けそうです>_<

しかし、まだ6月。
もうちょっと我慢しなきゃダメだ~!

すっかり夏らしくなってきたので、アルちゃんにはうれしい季節かも!

あと少し経つと、真夏の直射日光に当てると葉焼けしちゃうかな?

ふと、一昨年買ったストロー生地の鞄があった事を思い出して、ベット下収納から引っ張りだして来ました~。

泊り用荷物を入れたらパンパンになっちゃいましたが(笑)

鮮やかなオレンジの縁取りに一目惚れ❤︎して購入!
暑いのが一番苦手なので、このオレンジちゃんに元気をもらいましょう!

ちょっと持ち手がはみ出しているのは、先日同僚ちゃんに貰った日傘と同じメーカーのW・P・Cの折り畳み傘。


日傘が気に入ったので、同じメーカーの傘を探しました♪

開いたところ。

ボーダー好きな私、やっぱり選んじゃう(笑)
赤い縁取りでちょっぴりマリンっぽいところがお気に入りです。

突然の雨でもコレで大丈夫!

夏は苦手な季節ですが、お気に入りアイテムに助けてもらって乗り切ります♪

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

あっぴぃさんも似たような色のバックをお持ちなんですね~。
やっぱり好みが似てますかね^^

元気なオレンジに夏らしい白って良い組み合わせですよね!

このマリンっぽい傘はほぼ一目ぼれでした(笑)
長く使うものって基本一目ぼれかもです^^;

2016.06.25(Sat) 22:12       juno0428 さん   #-  URL       

No title

オレンジの縁取りがポイントになって、
元気になれそうなバッグですね~
実はσ(^_^)、白にオレンジの持ち手のバッグを持ってるんですよ~
このバッグを見た時、おっ!!って思っちゃいました。

この折り畳み傘もいいですいね~
マリンっぽくて、夏が来た!!って感じ。
お出かけされるんですか?気を付けて行ってくださいね~

2016.06.19(Sun) 18:09       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

