でこぼこな私の日記~再出発編

嬉しい贈り物がいっぱい❤︎

今日の夜勤明けに、同僚ちゃんからプレゼントを頂きました~♪───O(≧∇≦)O────♪



同僚ちゃんとは誕生日が近いので、毎年お互い贈りあってます。

今年、私からはアクセサリーを贈りました!(写真撮ってなかった

同僚ちゃんからは、ちょっと大人っぽい日傘を頂きました♪

裾のスカラップとか、自分では絶対に選ばないんだろうなぁ…気恥ずかしくって^^;

持ち手もシュッとしていて、淑女な感じです❤︎


ワンポイントのリボンも女の子!って感じです。


ところどころガーリーなテイストですが、落ち着いた色合いなので、使い易そう♪
今年の夏はガンガン使いたいと思います!

「オマケです」って頂いた入浴剤。

お風呂大好きな私の為に選んでくれたんだろうなぁ~って、同僚ちゃんの優しさを感じました!今から使うのが楽しみです♪

そして、夜勤から帰宅すると、ゆうパックの不在通知が、差出人はあっぴぃさん!

ビックリ嬉しい贈り物!

箱にいっぱい詰め込まれてる~❤︎

ビール大好きな私にピッタリなビールサーバー。

これは楽しそう!

マレーシアのお土産や、プレミアム柿の種、ハーブティー…

どれも食べるのが楽しみ❤︎

あっぴぃさんからも入浴剤(*^_^*)

しばらくは充実したお風呂ライフが送れそう♪

龍馬さんのメッセージも楽しいです♪

ちなみに、麻婆豆腐プリッツ、ビールにピッタリでウマウマっ❤︎

他にも、夜勤で一緒だった同僚君にはファミチキとプリンを頂いたり…

みんなの気持ちが嬉しい誕生日。
私って幸せ者だなぁ~って、しみじみと噛み締めました(*^_^*)
みんなありがとう!

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

同僚ちゃんとは、誕生日が近いので、お互い予算の上限を決めて
バースデープレゼントを贈りあってるんですが、
今年は私から日傘のリクエストしちゃいました(笑)
趣味が真逆なので、選ぶのに苦労したそうです^^;

ビールの泡作り機は主に職場の男子が興味津々です!
今使い方をきちんと読んでいるので、使ったらアップしますね~^^

いろんな人に祝っていただいて幸せもんです*^^*

2016.06.25(Sat) 22:07       juno0428 さん   #-  URL       

No title

素敵な日傘いただきましたね!!
同じ系統の色のストライプと細い持ち手が上品で、
着るものを選ばず、何にでも合いそうなのがいいですね。
これを選んだ方の気持ちが伝わってくるようです。
これで、日焼け対策はバッチリですね。

それに比べてσ(^_^)ときたら。。。あはは(^^ゞ
ビールの泡作り機ね、おもちゃのようなシロモノですが、
1人でもお友達とでも楽しんでもらえるかなと思い選んだ次第で。。
・・・言いわけですが(笑)

やさしいお仲間に囲まれて素敵なお誕生日を迎えられたようで、
本当によかったですね。
ほら、やっぱりいい性格ってことだったでしょ~(^^♪
おっと、忘れるところでした。
お誕生日おめでとうございます。
この1年が素敵な年になりますよう。。。

2016.06.19(Sun) 17:51       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント