でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


イケメン?!

自分では、全然そうは思わないんですが、先日、同僚君達に「この部屋(現場)で一番イケメンだよねー」と言われました^^;

性格が男前って事ですかね?

そして、また別の日には…
何故か現場の人間をドラクエの職業に当てはめておりまして…
「JUNOさんは…うん、戦士だよね!」
戦士かいっ!
ドラクエ

普通、女子(って年齢でもないけど、苦笑)は魔法使いか僧侶でしょー?!

そうそう、ドラクエで思い出したんですが、山田孝之のCMがめちゃくちゃ笑えます↓

バシルーラ!バシルーラ!!

結構、くよくよ悩んでたりもするんですが、どうも周りの人からは"男前"な性格に見えるようです^^;

嬉しいような、嬉しくないような…

そんな私ですが、本日、誕生日です。
もう誕生日が嬉しい歳ではなくなってきましたが…

本日は夜勤なので、大好きなファミチキでも買って自分を甘やかしたいと思います(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

結構、一人の時はくよくよ悩んでたりするんですよ~^^;
愚痴も言いますし(笑)

>σ(^_^)もそう思いましたから。。。
あっぴぃさんにそう言っていただけると嬉しいです♥

あっぴぃさんは、全然とっつきにくくは無いですよ~^^
人見知りする私が、初対面からガンガン話せましたし(笑)

私はあっぴぃさんの、よく気の付くところや、優しいところが大好きですよ~^^

2016.06.25(Sat) 22:01       juno0428 さん   #-  URL       

No title

男前ですか~
分かるような。。。分からなくもないような。。。(笑)
きっと、いい性格ということですよ。
σ(^_^)もそう思いましたから。。。
自分で思ってることなんですが、
σ(^_^)って、とっつきにくい性格と思うんですよ~
だからJunoさんのように好かれる性格の人がうらやましいです。


2016.06.19(Sun) 17:24       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

