でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


江ノ島~鎌倉 おひとり様小旅行 ③鎌倉 小町通りへ。

こんばんは!
昨日から急に暑くなりましたね(´-`)

私の部屋は最上階にあるせいなのか、夜になってもかなり暑いです>_<

でも、まだエアコンを入れるのは早いかな~(-。-;


さて、江ノ島をでて、鎌倉方面へ。
"あじさい寺"で有名な長谷寺に行こうと思っていましたが、この日はまだあじさいには早かったので、真っ直ぐに鎌倉方面へ。


是非行ってみたいカフェがあったのですが…

定休日(涙)調査不足、祟る(-。-;

カレーとスイーツと雑貨のお店なんだそうですが、雑貨を是非見たかったー(涙)
OXYMORON komachi
そんなに遠くでも無いし、また来ましょう。

ちなみにこのカフェの一階にあるアクセサリーショップは大人気!でした!

鎌倉に詳しい、同僚君によるとオリジナルでアクセサリーを作ってくれるんだそうです。それも楽しそう♪

鎌倉に着いて早々に目的を失ってしまいました(笑)

ぷらぷら歩いていたら、こんな可愛いお店を発見!せっかくだから、お茶して帰ろうっと♪

「ねこカフェレストラン 雫」
猫カフェだけど、入場料がかかりません。

店長のジン君。

猫カフェの店長だけあって、物怖じせずにマイペース^_^

この日一匹だけケージに入っていたハチワレちゃん。(名前失念 (-。-;)

写真だと分かりにくいんですが、とってもキレイな色の目をしてるんですよ^_^
里親募集中なんだそうです。

ちょっと「かまってちゃん」過ぎる所があって、飼いやすくは無いようですが、ベッタリ一緒に居られる方には相性が良さそう!

私の頼んだケーキの生クリームを食べちゃった子。

いけない!と思いつつ、止められませんでした(・・;)

ご飯タイム。


スリスリ寄ってきて甘える子は少ないけど、気ままに遊ぶニャンコに癒されました~(≧∇≦)

江ノ島でゆっくりしすぎて、鎌倉にはあまりゆっくり滞在出来ませんでしたが、次の機会があったら、計画的に行動しなければ。

この後は、海沿いを散歩しました!
長くなってきたので、再び続きます。

にほんブログ村 トラコミュ 旅行へ
旅行


にほんブログ村 トラコミュ ぶらり~散歩♪へ
ぶらり~散歩♪


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

