でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


今日は何処にも行かない日

最近、少しずつ進めている大きな計画の為に、お休みでも出かけていることが多かったので…

今日は何処にもいかない日。

貴重な梅雨の晴れ間だから、何にもしたくないけど、洗濯はする。

なかなか外に出せないアルちゃんも日光浴。

キャンドゥで、買った手ぬぐいをテッシュカバーにしてみたり


お弁当のおかずを作ったり。

一品しか作ってないけど(笑)

そしてノンビリ宅飲み❤︎

外に出るのは割と好きだけど、こうゆうマッタリしたお家時間で、気持ちと身体を休めて、また明日からシャキシャキ頑張れそう^_^

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

東京は昨日はとてもいい天気だったので、
勿体ない気持ちにはなったんですが、ここ数週間、
お休みに予定が入っていなかった事が無かったので
ちょっと疲れてしまって・・・^^;

おかげ様でリフレッシュできましたよ~v-352

2016.06.12(Sun) 22:34       juno0428 さん   #-  URL       

No title

たまにはのんびりする日もいいんじゃないかな(^^♪
しっかり休んで気持ちを切り替えることも大切と思います。

2016.06.12(Sun) 10:43       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

