でこぼこな私の日記~再出発編

最終日は焼肉!

こんばんは。
今日は土曜日なんですが、昨日が3連休明けだったので、全然曜日感覚がありません(^^;;
休日ダイアをすっかり忘れて、あやうく遅刻するところでした
イカンイカン


三連休の2日目はちょっと日帰りでお出かけして来ましたが、記事が長くなりそうなので、最終日の話を先に。

3連休最終日は、もうすぐ期限が切れそうな3000円引優待券を消費すべく、焼肉トラジへ。

私の友人はほとんどが、子育て中の主婦なので平日の夜はなかなか誘えません(T_T)
なので、同僚ちゃんをお誘いしてみました♪

トラジはちょっとお高いので、なかなか来られないお店
ここはしっかりと味合わないと!

まずは希少部位のザブトンとミスジから。

写真だとそんなに大きく見えませんが、ザブトンはハサミでカットして頂くサイズです!

じっくり焼き焼きして❤︎


パクッ!
う~ん!やわやわでジューシーです❤︎

そして大好きなカルビ!

ジュワジュワ旨味が口に広がります~!
ウマウマウマ~~!

食べる順番が逆だろ?!って怒られそうですが、ここでタン塩4種盛り!

厚切りタン塩、生タン塩、上タン塩、赤タン塩。

タン塩ってなかなか噛み切れない事が有りますが、このタン塩は適度な歯ごたえが有るけど、柔らかい!
不思議~!

もちろんお味はウマウマ❤︎

肉ばっかりで野菜食べて無いじゃないか!
ってツッコミが入りそうですが、ちゃんと野菜も頼みましたよ~(^^;;
写真撮るの忘れてました(笑)

これだけ食べて二人で11.140円!
優待券で3000円引だったので、一人4070円で済みました!
私にとっては決して安い金額じゃ無いけど、たまーの(ホント、たまにです)贅沢、堪能しました~^_^

自分に焼肉ご褒美♪明日からも色々頑張れそうです!

そして、昨日からまたモヤシ生活(笑)
fc2blog_20160418232410f61.jpg
連休中に食べ過ぎた分、ダイエット頑張りますっっ!

にほんブログ村 トラコミュ 今日のごはんへ
今日のごはん


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

自分へのご褒美をわりと頻繁に与えているような・・・(笑)
結構己を甘やかしてますよ^^;

頑張ってお仕事してまた行きたいです!

2016.06.12(Sun) 22:22       juno0428 さん   #-  URL       

No title

いつも頑張ってるんだから、たまには自分へのご褒美もいいと思いますよ。
これでまた頑張ろうって気持ちにもなると思うから。。

2016.06.11(Sat) 20:48       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント