でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


おふろcafé utatane

こんにちは!
あっとゆう間に3連休が終わってしまいました…(T . T)
お休みって時間が流れるのが早い!

世間は花金(古いっ!笑)ですが、今日から通常勤務です。


三連休の初日は同僚ちゃんと大宮の"おふろcafe utatane"へ行ってきました!

ここはスーパー銭湯と漫画喫茶が一緒になった様な感じのお風呂です。
半年くらい前にネットで見つけてから、ずっと行きたかったんですが、自宅から遠い!プラス金欠で、延ばし延ばしになってました
半年近く経ってやっと行きました~♪

お風呂の写真はさすがに撮れませんが、露天風呂には女性限定の『泥パック』が置いてありました!ちなみに無料♪

もちろん使いました~(笑)
お肌がスベスベになりましたよ~❤︎

露天風呂は温泉。無色透明ですが、埼玉県の神川町の系列の温泉から運んできているそうです。
疲労回復や冷え性に効くらしい。私も同僚ちゃんも冷え性なので、ここに何度も出たり入ったりしてました。

大浴場はジェットバスやサウナ、水風呂など、よくあるスーパー銭湯と同じ様な感じでした。

ここの施設の他と違うところは、カフェがあるところ。

こんな風に個室風になってました。

平日パック1580円にはランチが付いてきます❤︎

私は普段がまんしているお肉!この為に、朝は軽くしたんです(^^;;

こちらは同僚ちゃんの選んだランチ。

メイプルジンジャーチキン十五穀米ボウル。うーん、女子っぽい!

全部で6種類から選べますよ~^_^


ここのカフェスペースには、unicoの家具が至る所に使われてまして、憧れてるけど、なかなか買えない私、メチャクチャテンションが上がりましたよ~♪

これは・・・もしかしてハンス・ウェグナー?んな訳ないか~


このソファも、ワンシーターでしたが、座面が広くてゆったり座れました^_^

店内にある雑誌を借りて、無理のコーヒーを飲んでまったり過ごす…
うーん癒されます❤︎

普段、雑誌は買わないで我慢しているので、ここぞとばかりに読みまくりました!

他にも無料のマッサージチェアーも有るんですが、人いっぱいで座れませんでした(涙)平日の夕方、早い時間なのに!
スゴイ人気です!

待っていても空きそうにないので、マッサージチェアーは諦め、もう一度湯船に浸かって温泉を満喫してから、帰路に着きました。

「次は平日の午前中に来よう!」
と同僚ちゃんと誓いました(笑)

マッサージチェアーに座れなかったのはちょっと残念でしたが、自宅のユニットバスでは味わえない大きな湯船と温泉に癒されて、充実の連休初日になりました❤︎

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

一応、”ひとり20分”って決まりがあるんですが・・・
どう考えても20分以上座ってるよなぁ・・・って感じで(-"-;

でも、落ち着く漫画喫茶+温泉のイイとこ取りで良かったですよ♪
また行きたいです!

2016.06.12(Sun) 22:28       juno0428 さん   #-  URL       

No title

電機屋さんでもマッサージチェアに座ってる人たくさんいますよね。
気持ちいいから一度座ると、長居しちゃうんでしょうね。
くつろぎの時間になってよかったですね。

2016.06.11(Sat) 20:54       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

