でこぼこな私の日記~再出発編

ダイエット1ヶ月の成果とセブンイレブンのサラダチキン

こんばんは!

今日でダイエットを始めてから1ヶ月が経ちました!

仕事から帰宅後、すぐに体重を測定。

...

結果はマイナス3.5kg減!
やったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・夕食に炭水化物を食べない。
・夕食は蒸し野菜+脂肪少なめのお肉を食べる。
・朝昼は好きなものを食べる

といったゆる~い感じでやってきただけにうれしいっ♪

仕事中にあんなに食べていた間食ですが、今はほとんどしません。
意識も変わって来ていることも、体重減少に一役買っているのかな?

でも、時々はラーメンを食べに行ったり、飲みに行ったりもしているので、
あまりストレスは感じてません。

あんまり根を詰めずにやることも私には大事な要素みたいです。

そんな今晩のゴハン。

今日はもやしと舞茸を蒸して上にセブンイレブンのサラダチキンをスライスして乗っけました♪
いつも食べてる冷ややっこは豆腐を切らしているので無し

このサラダチキンが最近のお気に入りです^^

薄くスライスして蒸し野菜に乗せたり、お弁当のおかずに入れたり、とっても便利!
正直いって調理が面倒くさい!って時にもスライスするだけで食べられるし、ずぼらーな私には助かる逸品です^^;

このパックで198円だし、カロリーも全部まるっと食べちゃっても100kcal強なのでダイエットにぴったり♥
ほかの味もお試ししなきゃ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報



にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント