でこぼこな私の日記~再出発編

滑り込みで買いました!

こんばんは!

良品週間、一昨日で終了しちゃいましたね~>_<

アレもコレも買いたい!
と、思いつつ
「今じゃ無くてもいいか~」
とか、
「次の良品週間にするか…」
なんて、ついつい我慢してしまいます(^^;;

なかなか思い切ってお金を使えない、貧乏性が身に沁みこんで来ているみたいです(T . T)

そんな絶賛節約モードの中、9日の最終日に滑り込みで行ってきました~!

吉祥寺の丸井に有る無印です。


ここの無印の店舗のインテリアが好きなんです♪癒される~

買えなくても、見るだけでも楽しいです❤︎

でも、少しだけ買いました!

まずはいつものカレー達。

ダイエット中だから買わずにいようと思ったんですが、やっぱり買っちゃいました(^^;;

レトルトだから、いつでも食べられるし、まぁ、いっか(苦笑)

今回欲しかったものはファイルボックスとコの字ラックだったんですが、やはり人気商品らしく、売り切れでした(T . T)
ファイルボックス
この字ラック
(画像はお借りしました)

店員さんに聞いたら、
「取り寄せ注文するしか無い!」
との事。
10%引きは今日までなのになぁ…
と、ちょっとガッカリ。

ダメ元で、10%オフはどうなるのか聞いてみました(この辺の図々しさがオバちゃんパワー 笑)
「最終日の9日に注文した商品については10%割引になりますよ~」
との嬉しい答えが!

10%オフも確認出来たので、安心して注文しました~(^^;;

キッチンと、お部屋の収納に使う予定。
お店に届くので、取りに行くのが楽しみです♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント